« 昭栄パンが食べられなくなる?! | トップページ | 今年もお世話になりました。 »

2009/12/30

大掃除の後は、カフェランチ。

昨日は、午前中からだんな様と大掃除。
それから、豆大福がおいしい河原町の和菓子屋
「つぼや」さんに行き、お正月用のあんこを買って、
近くにある「Cafe de mieux」でランチです。
だんな様は、カルボナーラ↓
Imgp6844
私は、えびのトマトソースパスタ↓
Imgp6842
平日のランチなので、サラダとドリンクが付きます。
自家製パンも注文↓
Imgp6839
パスタもモチモチ、自家製パンもモチモチで
結構な食べ応えのあるランチになりました。
黒胡椒のきいたカルボナーラも、トマトの味が
濃いソースもおいしくて、最後はパンで堪能。
食後には、ゆっくりと珈琲をいただきました↓
Imgp6845
明日は、年末年始の買出しで大変だ~^^;


|

« 昭栄パンが食べられなくなる?! | トップページ | 今年もお世話になりました。 »

コメント

JINJINさんこんにちは~!
ブログを見てび~っくりです!
実は私も昨日mieuxでランチしてたんですよ~
13時半頃に食べに行ったのですが
もしかしたら お隣の席だったかも?!
ちなみに私もえびのトマトソースでした(笑)
おいしかったですね!うふふっ

投稿: ぶひぃま | 2009/12/30 22:54

ぶひぃまさん、こんばんは~!
どうやら、ホントに同じ時間帯にお店に居合わせたようですね^^;
もしかして、コースで召し上がっていた方でしょうか?
食後のデザートが気になって、チラ見していたんですよ私(笑)

投稿: JINJIN | 2009/12/30 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昭栄パンが食べられなくなる?! | トップページ | 今年もお世話になりました。 »