« はらドーナッツ。 | トップページ | クリスマスイブの日に…(-_-;) »

2009/12/24

morisoba nicro.

昨日のランチは、ここ↓
Imgp6804
「morisoba nicro」というお店です。
たまたまこの周辺を歩いていて見つけたお店。
「らーめん くろく」さんの2号店だそうです。
注文したのは、私が鶏もりそばのM↓
Imgp6799
つけ汁がこちら↓
Imgp6800
だんな様は、豚もりそばのL↓
Imgp6801
つけ汁がこちら↓
Imgp6802
一口食べた瞬間、やばい(-_-;)私には辛すぎる。
この辛くて脂っこいつけ汁では、食べ進めることが
無理と感じた私は、だんな様に相談。
結局、交換してもらうことに…(~_~;)ふぅ~助かった。
豚もりそばのつけ汁も、濃い目の味付けではあり
ますが、豚とお蕎麦と一緒に入れて食べると丁度
バランスが取れるかな…と言う感じです。だんな様
曰く、豚もりのつけ汁は「くろく」のラーメンの味によく
似ているそうです。鶏肉がかなりたっぷり入っていた
ので、だんな様は夜まで満腹状態で苦しそうでした^^;
お蕎麦好きの人向けのお店というよりは、若者に
受けそうなボリュームたっぷりのお蕎麦屋さん。
麺のサイズは、SMLまでは無料で選べます。

|

« はらドーナッツ。 | トップページ | クリスマスイブの日に…(-_-;) »

コメント

うわー
そんなにモリモリなのか・・・
私には向かないか??(汗)
ココって立ち食い?
座る席もあるのですか~??

投稿: lunch | 2009/12/24 22:30

lunchさん、こんにちは。
お蕎麦の量は選べるので、調節はできますが、
鶏もりそばの場合は鶏肉がごろごろと入っている
感じなので、覚悟が必要かも…。
席はカウンターが2列になっていて、片方には
椅子が置いてありました。
ゆっくり味わう雰囲気では無いかもですね。

投稿: JINJIN | 2009/12/26 17:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はらドーナッツ。 | トップページ | クリスマスイブの日に…(-_-;) »