« こだわりのうどん屋さんです。 | トップページ | お世話になってます^^; »

2009/11/27

ありがと。

先日、転勤でもうすぐ仙台を離れてしまうYさん
ご夫婦と飲みに行った際、いただいた贈り物↓
Imgp6624
マリウス ファーブル ジューンの石鹸、まかない
こすめ
のおそうじふきん、リンデンバウムのクッキー。
とても彼女らしいチョイスで、うれしくなっちゃいました。
ひとつひとつ自分のお気に入りを詰めてくれたような
心のこもった贈り物です。
実は長年リンデンバウムに通い、おいしいと言う噂は
知っていたものの、このクッキーを一度も食べたことが
無かった私^^;早速いただいてみました。
Imgp6637
ひとつがかなり大きいです。一口サイズではありません。
濃厚でありながら、甘みを抑えた絶妙なチョコの風味。
おいしいです(*^。^*)今まで何で食べなかったんだろ~と
後悔してしまいます。これからは、我が家の定番となること
間違いなしです。
ちなみに、私たちからは「器・木炭焙煎珈琲 なかお」
で購入した美濃焼の珈琲カップのセットをプレゼントさせて
いただきました。気に入って使ってくれるとうれしいな~。

|

« こだわりのうどん屋さんです。 | トップページ | お世話になってます^^; »

コメント

お世話になりました~
読みながら泣きそうです。
フキンはめがね拭きや、PCのディスプレイ拭きにも良いそうです。

向こうで荷物が片付いたら
頂いたカップで一息つかせていただきます!

投稿: Yです | 2009/11/27 18:04

きゃ~、とうとう見つかっちゃいましたか(笑)
こちらこそ、本当にお世話になりました~。
こんなに早く仙台を離れる日が訪れるんだったら、
あの暇を持て余していた時期にもっとランチとか
お茶とかしておけば良かったとしみじみ思う私でした(^_^;)
また、どんどんコメントでもメールでもくださいね。
仙台に遊びに来た時に連れていけるおいしいお店、
探しておきま~す。

投稿: JINJIN | 2009/11/28 01:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こだわりのうどん屋さんです。 | トップページ | お世話になってます^^; »