« 石焼らーめん 火山。 | トップページ | 割烹旅館 廣美亭。 »

2009/10/17

サッカー観戦に、かつサンド。

水曜日は、宮スタでキリンチャレンジカップ観戦。
ゲットしたチケットで、席に行ってみると…↓
Imgp6493_2
選手が、こんな近くに見える席でした(*^^)v
入場はもちろん、ハーフタイムに控え室に戻る時
なんて、選手一人一人の顔がしっかり見えます。
試合結果は、言うまでもなく日本代表の圧勝!(^^)!
たった14人で来日した2軍編成の相手となれば、
当たり前の結果なんでしょうけどね。
そんな試合の開始直後に、ビールを買いに行った
だんな様。なかなか戻ってこないな~と思っている
うちに、なんと日本代表はすでに3点を先取。ビール
を売っていた人があまりに手際が悪く、得点シーンを
3点分も見逃すほどの時間が掛かってしまったと言う訳^^;
キリン主催なのに…ね。
さて、この観戦に私たちと同行してくれたのはFくん。
「夕飯どうしようか~」と相談したら、「一番時間的に
余裕があるから買っていくよ」と快諾してくれました。
「適当に何でもいいよ~」と言ったのですが、いつも
ブログを読んでくれている彼曰く、「神経すり減らして
買ってきたんだから、ちゃんとブログに載せてよ」との
逆プレッシャー(~_~;)
そして、買ってきてくれたのはコレ↓
Imgp6501_2
次に、ひれかつサンド↓
Imgp6499_2
最後に、えびかつサンド↓
Imgp6497
3種類のかつサンドが、3切れずつ入っているので
全部の種類を3人共が楽しめるというわけです。
あと、足りなかった時のために…と、これまた
3種類のおにぎりが入ったセットにペットボトルの
お茶、ミネラルウォーター、缶コーヒーといたれり
つくせり(^^♪観戦には、ぴったりの品揃えでした。
ありがと、また機会があったらヨロシクね(*^。^*)
帰りには、すでに号外ができあがってました↓
Imgp6503

|

« 石焼らーめん 火山。 | トップページ | 割烹旅館 廣美亭。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 石焼らーめん 火山。 | トップページ | 割烹旅館 廣美亭。 »