« 定禅寺ストリートジャズフェスティバル。 | トップページ | 山形蕎麦と炙りの焔蔵。 »

2009/09/13

今年も、定禅寺ストリートフェスティバル。

行ってきました定禅寺ストリートフェスティバル。
まずは、去年同様、「純米酒BAR」へ↓
Imgp6376_2
だんな様は、利き酒セット。選んだのは、「真鶴
山廃純米酒」「真鶴 純米吟醸」「純米辛口 浦霞」
の3種類。私は「センチメンタルジャーニー」と言う
日本酒を使ったカクテルをいただきました。
Imgp6380_2
きれいな緑色のカクテルは、日本酒がほんのりと
香り、とても飲みやすいです。日本酒が苦手な人
でも、おいしく楽しめる感じです(*^。^*)
次に向かったのは、市民広場↓
Imgp6381_2
すでに、かなり盛り上がっていました↓
Imgp6382_2
日本酒を飲んで、調子づいた私たちはさらに
ビールとサラミ串を購入↓
Imgp6385_2
このサラミ串はWINEHOUSE BOUCHON
ブースで売っていたもので、ハムの間にピクルス
が挟んであったり、鴨の燻製も入っていたりと
本格的なおいしさ。よく冷えたビールにぴったり(*^^)v
その後は、歩行者天国になっている定禅寺通りを
音楽とアートマーケットを楽しみながら散策。
Imgp6387_2
今頃、まだまだ盛り上がってるんだろうな~(^^♪

|

« 定禅寺ストリートジャズフェスティバル。 | トップページ | 山形蕎麦と炙りの焔蔵。 »

コメント

前日の日記のコメント読んで嬉しくなってしまいました(≧∇≦)覚えていてくださったんですね~!

いやぁ、終わってしまいましたね。夢のような2日間が。雨がたいしたことなくて良かったですね。
私たち夫婦は、勾当台公園滝前で大トリのステージを見終わった後に、そのバンドが出ているライブハウスへ直行し、車で帰宅したのは深夜2時半でした、、、。しかし、今年も楽しかった~!!

投稿: mint | 2009/09/14 17:41

mintさん、こんにちは。
そりゃ~覚えてますよ~(^^♪
土曜日は雨の降り始めが早かったせいか、
昼間はぎりぎりお天気がもってヨカッタですね。
また、来年が楽しみです。

投稿: JINJIN | 2009/09/15 19:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 定禅寺ストリートジャズフェスティバル。 | トップページ | 山形蕎麦と炙りの焔蔵。 »