« これ、な~んだ? | トップページ | 醤々麺と酸辣湯麺。 »

2009/06/18

Salut

最近、仕事のある日のランチによく行くカフェがこのお店、
S-styleの6月号にも紹介されていた「Salut(サリュー)」です。
Salut4
今まで食べたランチを紹介すると、カレー↓
Salut1
ある日のSalutランチ、この日はお魚↓
Salut2
また違う日のSalutランチ、ハンバーグ↓
Salut5
どれにも、小さなコーヒーが付いてきます↓
Salut3
カレーは何とワンコイン、+100円で野菜やゆで卵などの
トッピングができます。この日はお野菜でお願いしたら、
ブロッコリーとカリフラワーでした。思ったよりスパイシーで
辛めのカレーです、男性なら大盛りにした方がいいかも(^^♪
Salutランチは見た目、ちょっと物足りないかな~と思いますが
食べてみると、意外としっかり満足(私的にはですが…)。
パンがおいしいので、私はいつもパンでお願いしています。
食後はコーヒーをいただきながら、数分間の読書タイム。
束の間のランチタイムでも、居心地よく過ごさせていただいて
います。そういえば、今日の河北新報夕刊の「100万人の
輪」にオーナーの女性が紹介されていましたよ。

<Salut>
住所 仙台市青葉区二日町6-6
電話 022-713-9520
定休日 日曜日

|

« これ、な~んだ? | トップページ | 醤々麺と酸辣湯麺。 »

コメント

久しぶりに見にきてみたら、、
お!Salutが書いてある!と思わずコメント。
職場から近いカフェってステキですよね。
実はワタシもかなりご近所です☆
ランチタイムは最近かなり激混みですね。
先日は限定プレートを食べて大満足でした。

投稿: さほっち。 | 2009/06/22 11:08

こんばんは。サリューいいですよね。
先日、夜おじゃましてみたのですが、居心地がよくてすっかり長居してしまいました。併設のお洋服&雑貨屋もかわいいですよね。

投稿: hon | 2009/06/22 23:05

さほっち。さん、お久し振りでした。
先日、私の座っていたカウンターの後ろから
携帯のシャッター音が聞こえました。
ブロガーさんかな…と思って、お仲間だ~とチラ見(笑)
さほっち。さんとも、同じ空間にいたことがあるかも
しれませんね。

投稿: JINJIN | 2009/06/23 19:06

honちゃん、こんばんは。
夜のSalutも一度行ってみたいものですね。

投稿: JINJIN | 2009/06/23 19:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これ、な~んだ? | トップページ | 醤々麺と酸辣湯麺。 »