« 食べ応えのあるスイーツ。 | トップページ | ONNSEN RYOKAN 山喜。 »

2009/03/23

よりによって、楽しみの前に。

金曜日からの3連休の前日、木曜日に二人揃って
お休みが取れることになった私たち(*^。^*)
久々に温泉にでも行こうかというだんな様の提案で
那須にある温泉に行くことにしました。
そんな楽しみが1週間ほど後に控えていた頃、どうも
腰が異様に痛い(-_-;)何かしたっけ~と考えたら…。
その前日に会社で重い段ボールを無理な体勢で持ち
上げたことを思い出しました^^;最近、調子が良かった
から、忘れてたけど、かなりひどい腰痛持ちの私。
その日は、美容院に行ったものの、あまりの痛みに
我慢できず、そのままいつもの整骨院へ直行です。
先生に旅行が控えてるから、それまでに何とかして
くださいと泣きつき、それから何度か通うはめに…。
そして、いよいよ明日から出かけるという前日に
先生はなかなか痛みが引かないようだから、今日は
ちょっと強めに電気かけようねと一言。
その後にマッサージを受け、さて起き上がろうとしたら
今までに無い強烈な痛み(・・;)うわっ
あまりの痛みに動けない私を見て、びっくりした先生は
テーピングを施し、さらにシップを貼って、さらしも巻いた
方が楽だからとさらしまで持たせてくれました。
あまりの痛みで履いて行ったブーツのファスナーも上げら
れない状態だったけど、先生の心配そうな顔を見てると
気の毒になってしまって、ちょっと元気なフリをして帰りました。
もちろん、家に帰ってからも荷造りをすることもできず(-_-;)
これだけ強めに痛みが出たから、逆療法で明日は元気に
なっていると自分に言い聞かせて、明日に期待したのでした。
   
                            つづく…

|

« 食べ応えのあるスイーツ。 | トップページ | ONNSEN RYOKAN 山喜。 »

コメント

JINJINさん、こんにちわ。
非常に気になる部分で続くとなっておりますが、
腰の調子はいかがですか?
私も腰痛で整形外科に通った経験があるので、
お気持ちお察しいたします。
お大事になさって下さいね。

投稿: 総ちゃん | 2009/03/24 00:19

総ちゃん、こんにちは。
腰の調子は、この頃よりは落ち着いてきたところでしょうか。
ここしばらくは、自分の治癒力を信じてシップと腰バンドで
様子を見ようと思っております^^;
いつもご心配いただいて、ホントに感謝しております。

投稿: JINJIN | 2009/03/25 00:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食べ応えのあるスイーツ。 | トップページ | ONNSEN RYOKAN 山喜。 »