« 真に受けたわけでは無いけれど…(笑) | トップページ | ぶりしゃぶ。 »

2009/01/12

引越しました。

昨年の我が家のBIGニュースをお伝えしておきます。
実は、私たち某区から某区への引越をしておりました。
以前住んでた家の近くはこんな感じ↓
2
ちょっと足を延ばすと、近くには有名な神社↓
1
私のブログにUPされているお店の情報を見て、勘の
いい方やご近所さんには気付かれていた節もありますが…。
元々、引っ越す予定など全然無かった私たち、なんとなく
そんな話になり、とりあえずその手の本など読み始めてみたら、
数週間後には、引っ越すことが決まっていたという驚きの早さ^^;
それからと言うもの、家電を見に行ったり、家具を見に行ったりの
週末が続き、昨年この街に移り住んできたのでした。
まさかこの街に住むことになるなんて思わなかった私ですが、
今ではずっと前から住んでいたような顔をして暮らしています(笑)
住みやすいこの街が、今はとても気に入っています(*^。^*)

|

« 真に受けたわけでは無いけれど…(笑) | トップページ | ぶりしゃぶ。 »

コメント

お引越ししたのですねーー
新居への入居、オメデトウございます!!
家の中は、もうすっかり落ち着いたのですか~?
新しい街でのグルメ情報、お待ちしてます!!(≧▽≦)

投稿: lunch | 2009/01/12 20:35

lunchさん、ありがとうございます。
今年もどうぞヨロシクです。
実は引っ越してから、すでに数ヶ月過ぎておりますので、
生活はすっかり落ち着いております。
新しい街での情報、少しずつ紹介できればと思っております。

投稿: JINJIN | 2009/01/14 00:47

無沙汰してます。ユキです。
そして、遅ればせながら
明けましておめでとうございます。

引越し、お疲れ様でした。
実は僕も昔この界隈に住んでたので
凄く懐かしくなって書き込みしました。
朝のランニングで良く境内まで行ってたんです。
ここの朝の空気は何とも良いものです。

カレー中毒に御注意ください!(笑)

投稿: ユキ | 2009/01/17 13:43

ユキさん、ホントにお久し振りです。
そして、あけましておめでとうございます。
あの神社の近くに住んでいらしたということは、
例のカレー屋さんの近くということでもありますね(笑)
引っ越して、ちょっと遠くなりましたが、またちょくちょく
通いたいと思っています。
カレー中毒、気をつけま~す^^;

投稿: JINJIN | 2009/01/18 00:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真に受けたわけでは無いけれど…(笑) | トップページ | ぶりしゃぶ。 »