« あ・ら・伊達な道の駅。 | トップページ | ハンバーグフライカレー。 »

2008/06/03

絶品!!うにプリン

ウニが嫌いな私…のはずだったのに^^;
先日、社長主催の会社設立2周年記念の飲み会で
出されたうにプリンにすっかりやられてしまいました(笑)
Kannoki3
そのお店の名は「JAPANESE DINING BAR 歡の季」
いろいろなお料理を、それぞれの好みに合った日本酒で
味わえるお店です。コースでいただいたのですが、その
ひとつひとつが手の込んだおいしいお料理ばかりでした。
実は、席に着くとすぐに「嫌いな食べ物はありませんか?」
と聞かれ、思わず「ウニ」と答えそうになったのですが、
年齢と共に、食に貪欲になってきた私^^;食べてみなければ
分からない…と、「何もありませ~ん」と一言。
その答えが、その後正解だったことは言うまでもありません。
おいしかったです~(*^。^*)
ほかにも、お刺身はこんな風に出てきました↓
Kannoki
説明書きも一緒に↓
Kannoki2
これだけの種類のお刺身を一度に味わえるのも、すごい。
その上、この日の本マグロは、なんと大間の本マグロ(^^♪
それぞれの魚をわさび醤油、ゆず胡椒、塩で味わえる
ようになっています。この時点で、とりあえず一杯目の
ビールを飲んでいた私とOさんが、速攻、日本酒に
切り替えたのは当然のなりゆきでした(笑)

|

« あ・ら・伊達な道の駅。 | トップページ | ハンバーグフライカレー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ・ら・伊達な道の駅。 | トップページ | ハンバーグフライカレー。 »