« からだにやさしいスイーツ。 | トップページ | 値段は確認してから…ね。 »

2008/04/19

おひさしぶりでした。

ご無沙汰しまくっております^^;
このままでは、ブログ放置期間が1ヶ月を過ぎてしまうと
思い、とりあえずJINJINはブログを休止したわけでも無いし、
元気でいますと言うことをお伝えするべく、久し振りに登場
いたしました(笑)
なんか落ち着かない毎日を送っておりますが、とりあえず
元気で仕事をしつつ、ちょっと手抜き(かなりかも…)の家事
もこなして頑張っております(*^^)v
だんな様も忙しく、なかなか二人でおいしいお店を探す時間
も持ててないのですが、ちょっとずつでも更新していけるよう
にしていきたいと思っております。ご無沙汰している間にも
たくさんのアクセスをいただき、ホントに感謝感謝です。
一日も早くおいしいネタを見つけられるように頑張りますので
もうちょっと待っていてくださいね(*^^)v

|

« からだにやさしいスイーツ。 | トップページ | 値段は確認してから…ね。 »

コメント

 無理せずに頑張ってください。山あり、谷ありです。あ、それは人生の話でした。

投稿: schmidt | 2008/04/19 05:03

schmidtさん、ありがとうございます。
人生も無理せずに頑張ります(笑)

投稿: JINJIN | 2008/04/19 10:30

安心しました~!
どっか、体調が悪いわけではないのですよね?
気長にお待ちしておりますね。
それにしても、雨と強風で、せっかくの桜が散ってしまいますね。

投稿: mint | 2008/04/19 16:55

JINJINさん、こんにちわ。
「便りのないのは元気な証拠」と思いつながら、一日一回こちらへお邪魔する日々を送っています。
お仕事を再開されて、さぞ御多忙のことと思います。
ご無理なさらず、お過ごしくださいね。

投稿: 総ちゃん | 2008/04/19 17:42

便りの無いのは元気な証拠,といいますが,
記事更新がままならないほど忙しいのは,
なにより,人生が充実している,というところでしょうか.
良いことじゃないですか.

まぁ,記事の更新に義務感を感じてしまうのではなく
忙しさにながされつつ,時折浮かび上がるネタを
流しそうめんのように,ヒョいっと捕まえて
さらっと記事にする,ってのが
ホントはblogを長く続ける理想型なのかもしれませんね.
なかなか難しいところではありますが.

投稿: yamada | 2008/04/20 11:47

おっ,よくみたら前の方と
コメントが思いっきりかぶってるじゃないですか><;
大変失礼いたしました>総ちゃん様

投稿: yamada | 2008/04/20 11:49

ごぶさたしてます。
自分がブログをほったらかしているもので
コメントも書き込みづらくなっていたのですが(このハンドル使うのも久しぶり…)、毎日覗いておりました。
元気でいらっしゃることがわかって安心しました。ヨカッタ。

投稿: tamago | 2008/04/20 18:52

mintさん、ありがとうございます。
疲れが溜まっている以外は元気です(^^ゞ
お花見もしてないのですが、ホントにこの悪天候で
すっかり散ってしまいましたね。
来年に期待しましょうか(笑)

投稿: JINJIN | 2008/04/20 23:21

総ちゃん、いつも温かいコメントありがとうございます。
私も自分のブログを開かない日でも、総ちゃんの
ブログは毎日チェックさせてもらっています。
これからも楽しませていただきますね(^^♪

投稿: JINJIN | 2008/04/20 23:23

yamadaさま、ありがとうございます。
いつもツボにはまるコメントで勇気づけていただいております。
>時折浮かび上がるネタを流しそうめんのように、ヒョいっと
捕まえてさらっと記事にする
いつかそうなれるように、頑張りたいものです。

投稿: JINJIN | 2008/04/20 23:30

tamagoさん、お久し振りです。
こちらこそ、お元気でいらっしゃることが分かって
安心いたしました。
それと…
昨日は、主人がお世話になりました^^;

投稿: JINJIN | 2008/04/20 23:37

いえいえ、こちらこそお世話になりました(汗
JINJINさんともいつかお酒をごいっしょしたいですね~。(^^)

投稿: tamago | 2008/04/21 16:55

いつか、ぜひ。

投稿: JINJIN | 2008/04/23 20:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« からだにやさしいスイーツ。 | トップページ | 値段は確認してから…ね。 »