« 国産和牛のハンバーグ。 | トップページ | 松之助N.Y.のケーキ。 »

2008/03/02

夜もオススメ。

久々に飲みネタです。
今回ご紹介するお店は、以前ランチでも紹介した
「魚 陽月」。面子は男女各2人の計4人です。
さてどのくらいいただいたかと言うと…。
まずは、ビールにお通し↓
Hizuki1_2
お刺身の盛り合わせ↓
Hizuki2
たこの唐揚げ↓
Hizuki3
天ぷらの盛り合わせ↓
Hizuki4
野菜サラダ↓
Hizuki5
鶏の串焼き↓
Hizuki6
だし巻きたまご↓
Hizuki8
豚の串焼き↓
Hizuki9
鯛めし↓
Hizuki7
鯛めし一人分↓
Hizuki10
写真を見ていただいただけでも、それぞれの
お料理のおいしさが伝わるようでしょ?
新鮮なお刺身に、ぷりぷりの歯ごたえのたこ、
牡蠣やお野菜のサクッと揚がった天ぷらなど
どれを食べてもおいし~いです(*^。^*)
鯛めしは1時間ほど時間が掛かるので、食べ
たい方は最初に注文することを忘れずに。
ここは使っている器もとても素敵です。
ちょっとお洒落に、それもゆっくりとおいしいモノ
をいただきたい時にオススメかも…です。

|

« 国産和牛のハンバーグ。 | トップページ | 松之助N.Y.のケーキ。 »

コメント

こんばんわ JINJINさん
ご無沙汰しております。
写真の「だし巻きたまご」凄く美味しそうです!
ふわふわ感が伝わってきますね。
僕は、だし巻きたまごはマヨネーズを
つけて食べる派なんですが、変? かな・・・
また、遊びにきます!

投稿: ユキ | 2008/03/07 18:28

ユキさん、お久し振りです。
飲みネタと言えば、ユキさんですね(笑)
だし巻きたまごに、マヨネーズですか。
やったことないけど、試してみようかな?
ただ、お店でマヨネーズくださいとは言いにくいですね…^^;

投稿: JINJIN | 2008/03/08 21:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 国産和牛のハンバーグ。 | トップページ | 松之助N.Y.のケーキ。 »