« グータンみたい? | トップページ | ちと遅かった…。 »

2008/02/11

やっぱり、おいしかった。

今日のランチは、久々に私たち夫婦の大好きな
イタリアンのお店「felice」です。
いつも食べに行きたいな~と思いつつ時が過ぎ、
気付いたら、かなりご無沙汰してたみたいです。
その証拠(?)に、お店の奥様がいつの間にか背中
に赤ちゃんを背負ってらっしゃいました(^^ゞ
お腹の大きい姿も記憶に無いので、それだけ時間
が経っていたということなんですね~、びっくり^^;
さて、今日いただいたランチ。
まずは前菜↓
Felice1
だんな様が色々きの子の塩味スパゲッティ↓
Felice3
私はモッツァレラチーズと茄子のトマトソース↓
Felice2
もちろんデザートも注文。まずはティラミス↓
Felice4
そして、パンナコッタ↓
Felice5
ここは、ホントに何を食べてもおいしいです。
前菜からデザートまで、期待を裏切られることが
ありません。そして、何よりホールを一人で切り
盛りしている奥様の笑顔と心のこもった接客が
素敵です。今日も、ごちそうさまでした(*^。^*)

|

« グータンみたい? | トップページ | ちと遅かった…。 »

コメント

こんにちは♪
私も以前こちらをみてfeliceへ行きおいしいディナーを堪能させていただきました(^^)

ところで今、ひとりでフラリと寄れるおひとりさまディナーのお店を探しているのですが、JINJINさんお勧めのお店はありませんか?

投稿: purin | 2008/02/12 13:02

purinさん、こんばんは。
おひとりさまディナーですか~。
どんな感じのお店がいいのでしょうか?
カフェっぽいとこ?飲めるお店?
それに寄っても変わってきますよね。

投稿: JINJIN | 2008/02/12 23:37

お返事ありがとうございます♪

カフェっぽいところというよりは、しっかり食事のとれるところを探しております。
できれば和食系なのです。
なかなか思い当たるところがなくて・・・。
どこかよいところがあればぜひ教えてください!

投稿: purin | 2008/02/13 12:55

feliceへ行ってみたいのですが,ここは土日もランチやっていますか??
教えてください。

投稿: hk | 2008/02/14 15:58

purinさん、飲みじゃなくて食事ですよね?
そうすると、ものすごくベタですが大戸屋がオススメかな~。
以前、夕食を食べに行った時に、お一人様が多かったので
入りやすいんじゃないですかな~と思って…。

投稿: JINJIN | 2008/02/14 21:26

hkさん、こんばんは。
多分、土曜日はやってると思います。
でも、自信が無いので電話で確認してから
行かれることをオススメします。

投稿: JINJIN | 2008/02/14 21:29

JINJINさん、お久しぶりですheart01東京のりらです。
久しぶりに自分のブログを更新し、JINJINさんのブログを拝見したら、このお店の記事でなつかしい~と思いまして。。
ちょうど昨年2月11日に仙台を訪れた際に、このお店を訪問したかったのですがお休みだったんですよね。
http://blog.livedoor.jp/rirakorira/archives/51065678.html
これからもおいしい記事heart01楽しみにしていますね。
よろしかったら私のマイペースなブログにも遊びにきてやってくださいねhappy01

投稿: りら | 2008/02/17 13:51

りらさん、お久し振りです~。
あれから、もう一年経ったのですね。
こちらこそ、これからもりらさんのおいしそうなブログを
楽しみに読ませていただきます。
ヨロシクお願いしま~す。

投稿: JINJIN | 2008/02/17 21:26

ありがとうございます。電話で確認してみたいと思います。
お店はわかりやすい場所にありますか??

投稿: hk | 2008/02/21 11:12

場所は、あの辺を歩ったことがある方なら
すぐに分かると思います。それに、お店の
奥様がとても感じのいい方なので、電話で
親切に教えてくださると思いますよ。

投稿: JINJIN | 2008/02/22 20:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グータンみたい? | トップページ | ちと遅かった…。 »