« 寒い日には、これが一番。 | トップページ | 今年もありがとうございました。 »

2007/12/22

出勤前にカフェ。

Veloce
昨日の朝は、だんな様が朝ごはんも食べずに
早くから出勤してしまったので、私もいつもより
ちょっと早く家を出て、出勤前モーニング。
寄ったのは一番町にある「カフェ ベローチェ」。
一人でモーニング食べるのも初めてなら、出勤
前にカフェに寄るのも初めての経験です(^^ゞ
ホンの10分ほどの時間でしたが、今まで知らな
かった空間にちょっと足を踏み入れた新鮮さが
いい感じ。たまには、こういうのもいいかも…。

|

« 寒い日には、これが一番。 | トップページ | 今年もありがとうございました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒い日には、これが一番。 | トップページ | 今年もありがとうございました。 »