« お腹いっぱいになります。 | トップページ | 焼きそばに欠かせないモノ。 »

2007/12/03

Lindenbaum.

Lindenbaum
先日、四半世紀以上の付き合いになる親友Mちゃんと
Lindenbaum(リンデンバウム)に行ってきました。
ここは私たちが学生の頃からず~っと変わらないで
いてくれる貴重なお店。この直前に中華のランチを
しっかり食べたばかりなのに、お気に入りの奥の席
に座り、メニューを見た途端、ついついケーキも注文^^;
Mちゃんがチーズケーキ、私はチョコレートケーキです。
濃厚ながら甘すぎないチョコレートは、トロ~リとした
食感、そのまま口の中で溶けていきます。珈琲との
相性は抜群、絶対に一緒に味わいたいおいしさです。

|

« お腹いっぱいになります。 | トップページ | 焼きそばに欠かせないモノ。 »

コメント

はじめまして、杜の都在住の大学生です。
初コメントですが、いつも素敵なお店が紹介されているのでちょこちょこのぞきにきてました☆
リンデンバウムのチョコケーキ食べたくなっちゃいました!!

あと、もしかして“半世紀”ではなく、“四半世紀”ではないですか・・?
間違いだったらごめんなさい。。。

これからも更新楽しみにしています☆

投稿: まる | 2007/12/04 16:50

ありがと~、まるさん(>_<)
確かに四半世紀です(笑)
いくら私がおばちゃんだと言っても、さすがに
半世紀では生まれてませんでした。
これからも、どんどんコメントして注意してやってください。
きゃ~、恥ずかしい(^_^;)
最後に改めて、はじめまして。
これからもヨロシクです。

投稿: JINJIN | 2007/12/04 16:58

こんばんは
先日、このお店に行ってきました
ケーキセットをいただいて、クッキーをテイクアウトしたのですがどれも甘さ控えめで美味しかったです
他のケーキも気になりました

投稿: いっく | 2008/11/29 23:44

こんばんは。
クッキーはまだいただいたことが無いのですが、かなり
おいしいとの評判は聞いていました。
今一番気になっているのは、ここのチョコパフェなんです。
ただ、食べきれるかが心配で今だに注文できずにいる私(笑)

投稿: JINJIN | 2008/11/30 00:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お腹いっぱいになります。 | トップページ | 焼きそばに欠かせないモノ。 »