« 新鮮な日々。 | トップページ | おはぎにちりめんにおだし。 »

2007/11/11

この季節がやってきました。

今日のお昼ご飯は「うどん三昧 善」の鍋焼きうどん。
熱々に熱せられた鍋のふたを開けると、たっぷりの
水菜がのってます。
Nabeyaki
水菜をよけてみると…。
Nabeyaki1
下から有頭海老としっかり味のしみたおあげ、
半熟卵天、たっぷりのネギが姿を現しました。
おつゆは海老のだしがしみ出ていて、いい味です。
熱々に煮込まれているのに、うどんのもっちりとした
歯ごたえはそのままで、おいしかった~(*^。^*)
これからどんどん寒くなっていく毎日、鍋焼きうどんを
食べる機会も増えそうです。

|

« 新鮮な日々。 | トップページ | おはぎにちりめんにおだし。 »

コメント

ん~、寒い季節にはかかせないですよね!
私も鍋焼きうどん、大好きです。

今日は、「はらこ飯」にふられたので、
もうひとつ、行きたかったお店「楽天ハンモック」へ行ってまいりました。
いやあ、すんごい美味しかったです。早く会員さんになりたいです。

投稿: mint | 2007/11/11 20:40

mintさん、今日は楽天ハンモックだったんですね。
私もしばらく行ってないな~。
あのスパイシーなカレー、久し振りに食べたくなりました。

投稿: JINJIN | 2007/11/12 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新鮮な日々。 | トップページ | おはぎにちりめんにおだし。 »