« 気球に乗って~。 | トップページ | お腹いっぱいになります。 »

2007/11/26

むら泉でうどん。

岩出山からの帰り道、この日のランチは「むら泉」
まずは、いつものように小鉢が3点。
Murasen1
だんな様は、さぬき丼セットの釜あげうどん。
Murasen2
私は、さぬき丼セットのかけうどん。
Murasen3
たっぷりのすり胡麻が入ったおつゆで食べる釜あげ
うどんは初めての風味。かけうどんのおつゆは色は
薄いけど、しっかりとだしがきいていて薬味のねぎや
生姜がよく合います。もちろんさぬき丼もサクッと揚が
った天ぷらがおいしかった~(*^。^*)
Murasen4
だんな様は最後まで半熟卵天を残しておいて、締めに
卵かけご飯状態で完食(^^♪とっても満足そうでした。
やっぱり、ここのうどんはおいし~な~。

|

« 気球に乗って~。 | トップページ | お腹いっぱいになります。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気球に乗って~。 | トップページ | お腹いっぱいになります。 »