« 「やまかた」と読みます。 | トップページ | 特製カレーうどん。 »

2007/10/26

大雨でびしょ濡れだ~。

今、大雨の中、靴の中もGパンも買ったばかりのバッグも
お気に入りの上着もびしょびしょになりながら、やっと家路
に着きました(~_~;)141を出て、歩き始めたときは大した雨
じゃなかったので、まぁ大丈夫だろ~と思ってたのに、いざ
歩き始めたら、あっという間にとんでも無い雨に…。
あまりにびしょ濡れなので、履いていたGパンを洗濯機に
放り投げ、靴の中には新聞紙を詰め込み、上着を椅子に
掛け、鞄を拭いてから、今度は自分がシャワー。
実は今日、風邪から来たと思われる咽喉の痛みに耐え
かねて病院に行ってきたばかりだったのに…。
なんだか、熱が上がってきそうな私。
今晩は温かいご飯を食べて、ゆっくり寝よ~っと(^_^;)
風邪が流行ってるようですから、皆さんも気をつけてくださいね。

|

« 「やまかた」と読みます。 | トップページ | 特製カレーうどん。 »

コメント

今日の雨は強かったですね。
私も昨日の夜から喉が痛くて、加湿器を付けてマスクして寝ました。
朝はまだ痛みが強かったけど、時間が経つにつれ痛みが和らいできました。
喉にくると熱が出やすいですから、困りものですよね。
どうぞお大事に。

投稿: hana_a | 2007/10/26 21:42

hana_aさん、ありがとうございます。
ホントにすごい雨でした。その中を折りたたみの
小さい傘で歩ったのが、間違いでした(~_~;)
昨日はすごいせき、今日はくしゃみと風邪の症状が
次から次に出てきます。早く全快したいです。

投稿: JINJIN | 2007/10/28 09:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「やまかた」と読みます。 | トップページ | 特製カレーうどん。 »