« やまかしまる。 | トップページ | クーポン券で、得しちゃいました。 »

2007/10/12

またまた届きました。

Aomori
青森の実家から届いた荷物を開けると、りんごの
いい香り。他にもきのことじゃがいもとさつまいもが
たくさん入ってました(^^♪
お礼の電話で、「お母さん、これ椎茸ですか?」と
聞いたら、「それ、しめじなの~」という返事。
こんなに大きいしめじ見たことないから、びっくり^^;
早速、明日鍋にでも入れて食べてみたいと思います。
おいしそ~(*^。^*)いつも助かります、お義母さん。

|

« やまかしまる。 | トップページ | クーポン券で、得しちゃいました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やまかしまる。 | トップページ | クーポン券で、得しちゃいました。 »