« またもや、土竜。 | トップページ | またまた届きました。 »

2007/10/11

やまかしまる。

こんなところにお蕎麦屋さん?って思うような場所
にあるお店「そばダイニング やまかしまる」。
Yamakashimaru2
店内に入ると、ジャズが流れるシックな雰囲気。
店員さんもご主人もかなり若い感じなので、雰囲気
先行型のお店なのかも…とあまり期待しないように
しながら、げそ天ざるを注文。(だんな様は大盛り)
Yamakashimaru1
まずは見た目、かなりいい感じ。おいしいお蕎麦は
見た目も美しいと信じている私的には期待大(^^♪
細めの切り方ですが、しっかりした歯ごたえのある
おいしいお蕎麦でした。げそ天には、ピンク色のお塩
が付いてきます。こちらも食べ応えのある歯ごたえと
量で、あごがちょっと疲れました(笑)
予想に反して、すっかり気に入ってしまった私(*^^)v
オススメですよ~。

<そばダイニング やまかしまる>
 仙台市泉区市名坂字町32番地
 ZAZA NEXT 101
 電話 022-218-3798

|

« またもや、土竜。 | トップページ | またまた届きました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またもや、土竜。 | トップページ | またまた届きました。 »