« おいしくいただきました。 | トップページ | またもや、土竜。 »

2007/10/09

時事ネタ満載。

先週、「いっこく堂 VS THE NEWSPAPER」の
舞台を観に宮城県民会館まで行ってきました。
Newspaper
ニュースペーパーの舞台は、結婚前に二人で
何度か行っていましたが、今回は数年ぶり。
メンバーもかなり変わっていて、内容もちょっと
変化してました。皇室ネタが無くなっていたのが、
ちと残念といえば残念かな(^^ゞ
福田総理のネタから始まり、時事ネタ満載^^;
特に小泉元総理と安倍元総理の漫才の中の
「美しい国」は逆から読むと、「憎いし、苦痛」
だったというオチには思わず感心(笑)
お客さんの年齢層も結構高かったのですが、
かなり盛り上がって会場中は大爆笑でした。
いっこく堂の舞台も初めて観ましたが、客席に
降りてきた時に唇が少しも動いていないことに
びっくり。どちらのステージもお客さんいじりの
コーナーがあったんですけど、選ばれたお客さん
が仕込みだったかのように、笑いを取ってました。
最近は素人と言っても侮れないものですね(^_^;)

|

« おいしくいただきました。 | トップページ | またもや、土竜。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいしくいただきました。 | トップページ | またもや、土竜。 »