« いよいよ明日からです。 | トップページ | あなたなら、どうする? »

2007/09/10

定禅寺ジャズフェスティバル。

勾当台公園。
Jazz1 Jazz3
定禅寺通りのアートマーケットとジャズバンド。
Jazz4 Jazz6
一番町、人気のバンドはすごい人だかり。
Jazz7
市民広場はお洒落なお店がいっぱい。
Jazz8 Jazz9
Jazz10 Jazz11
今年も行ってきました、定禅寺ジャズフェスティバル。
まずは錦町公園から勾当台公園へ、定禅寺通りを
通って西公園。そこから一番町に戻って、最終的に
市民広場でのファイナルを楽しむという一日でした。
去年、人数制限で入れなかったファイナルステージ、
今年は絶対入りたいと5時前からの場所取り(^_^;)
終了までの間、なんと4時間立ちっぱなしでした。
でも、初めて参加したファイナルは最後にすんごい
盛り上がって、おおいに楽しむことができました!(^^)!
また、来年が楽しみです。

|

« いよいよ明日からです。 | トップページ | あなたなら、どうする? »

コメント

定禅寺ジャズフェス、終わっちゃいましたね~
すごい楽しかったです!お目当てもたくさん見れたし。
毎年思いますが、やっぱり、いい「祭り」ですよね。
これが終わると夏も終了って感じで、しばらく抜け殻の日々が続きそうです。

投稿: mint | 2007/09/10 21:02

ご無沙汰しております。お元気ですか~?ジャズフェス、久しぶりに見にいたったらパワーアップしていてびっくりしました。来年はジャズフェスファイナルに注目しまする。

投稿: | 2007/09/11 20:16

mintさん、終わっちゃいましたね~。
参加された方にとっては、ホントに終わっちゃった~って
感じなんでしょうね。お疲れさまでした。
来年は、ぜひ素敵な演奏を聴かせていただきたいと思います。
楽しみにしています。

投稿: JINJIN | 2007/09/12 11:44

hちゃん、こちらこそご無沙汰しております。
お元気そうで、何よりです。
私は元気で過ごしております。
新居の住み心地も良さそうですね、
そろそろお邪魔しに行こうかな~(^^♪

投稿: JINJIN | 2007/09/12 11:52

ぜひ、遊びにきてくださーい。いついらっしゃいます?

投稿: h | 2007/09/12 14:20

いつも忙しいのは、hちゃんの方だから(笑)
時間が取れそうな時期を教えてちょうだいませ。
もちろん、携帯の方にメールでね。

投稿: JINJIN | 2007/09/13 11:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ明日からです。 | トップページ | あなたなら、どうする? »