« あなたなら、どうする? | トップページ | やっぱり大戸屋はいいね~。 »

2007/09/18

今年最初のはらこ飯。

昨日の敬老の日は、日頃の感謝の意を込めて
両親を連れてはらこ飯を食べに行きました。
父のお気に入りの菊地屋旅館は来週からしか
やっていないということで今回は別のお店へ。
注文したのは、はらこ飯定食といかバター焼き。
最初に運ばれてきたいかバター焼き↓
Harako
以前は皮も剥いてあったし、一口大に切って
あったのに…あれ?という感じ。食べてみても
ちょっとさめてるし、前にはマヨネーズも付いて
たのにな~とちょっとがっかり(^_^;)
そんな気分のまま、はらこ飯↓
Harako1
それなりにはおいしいかったんです。ただ、私たち
の舌が肥えてしまったのか、お店の味が落ちたのか
どうもイマイチなんですよね~。そういえば、このお店、
かなり前から通っているのですが、行った時によって
美味しかったり不味かったりと当たり外れのあるお店
なんですよ。それも200円近く値上がりしちゃってるし…。
今年はもう来ないかな~という感じです。
なので、お店の名前は伏せさせてもらいました^^;
次回は間違いなく菊地屋旅館に行くことになりそうです。

|

« あなたなら、どうする? | トップページ | やっぱり大戸屋はいいね~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あなたなら、どうする? | トップページ | やっぱり大戸屋はいいね~。 »