« 薬味、好きなんです。 | トップページ | 土竜 -MOGURA- »

2007/08/09

今年も行って来ました。

昨日は仕事帰りのだんな様と待ち合わせして
「GLOBAL PEACE CONCERT」へ。
Gpc2
今年の会場は太白区にある楽楽楽ホールです。
Gpc1
プログラムはチェロカルテット、以前にも出演された
瀬木貴将さんのサンポーニャ&ケーナ、そして
越田太郎丸さんのギター。
とてもアットホームな感じの温かいコンサートでした。
最後にはチェロとサンポーニャ&ケーナ、ギターという
めったに聴けない組み合わせの演奏もあり大満足(^^♪
さて、来年はどんな演奏が聴けるのでしょうか?

|

« 薬味、好きなんです。 | トップページ | 土竜 -MOGURA- »

コメント

またまたお邪魔します。
コンサートが気軽に行けて、良い環境ですねぇ!
私の町はそういったレクレーション(?)がないので、なんだか別世界のようです。
たまには聞きに行きたいなぁ。
チェロ!!
オーケストラものより、室内楽のこじんまりした感じが好きです。
溝口肇さんのファンなので、(でもCD1枚も持ってない)チェロの音色は大好きです。
ゆったりとした気持ちになれますよね!
ではでは、お邪魔いたしました(ぺこり)

投稿: メイウー | 2007/08/15 09:04

メイウーさん、いらっしゃいませ。
コンサートに気軽に行ける環境、そんなこと思ってもみません
でしたが言われてみればそうかもしれませんね(^^♪
メイウーさんはどこにお住まいか分かりませんが、これから秋に掛けて、仙台ではジャズフェスやクラシックフェスなど楽しみな催しが色々ありますので、一日掛けて楽しまれるつもりで出かけてみられるのもいいかと思います。特にジャズフェスは街中あちこちでいろんな音楽が楽しめるし、オススメですよ。

投稿: JINJIN | 2007/08/16 11:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 薬味、好きなんです。 | トップページ | 土竜 -MOGURA- »