« 収穫したのはいいけれど…。 | トップページ | 今回のお土産は千疋屋。 »

2007/08/03

おいしかった~。

今日は、お友達のKちゃんと子宮ガン検診へ。
いつも空いていた産婦人科だったので、そんなに
時間も掛からないだろうと読んで行ってみたら…。
今回はすごい混んでて、駐車場がすでにいっぱい。
待合室も座る場所がやっと見つけられたくらいの
混みよう(-_-;)結局1時間ちょっとの待ち時間を経て、
やっと検査終了となりました。
その後は、お楽しみのランチタイム(^^♪
最近、山形から引っ越してきたKちゃんに「何が
食べたい?」と聞くと「おいしいパスタ」との返事。
どこにしようかな~と考えた末、2時までランチを
やっている「IL CUORE」に決定。
まずはサラダ
Il_cuore1
Kちゃんはプッタネスカ
Il_cuore2
私はたまねぎとベーコンのトマトクリームソース
Il_cuore3
仕上げはドルチェとコーヒーです
Il_cuore4
サラダを食べても、パスタを食べても、ドルチェを
食べても「おいしい!」を連発してくれたKちゃん。
今度は、夜に来てみたいと言っておりました。
もちろん、久し振りにうかがった私も大満足(*^。^*)
おいしく食事をいただけることの幸せを、再認識です。
そういえば、以前の復活の時に食事に行ったのも
ここだったんですよね…(^^♪

|

« 収穫したのはいいけれど…。 | トップページ | 今回のお土産は千疋屋。 »

コメント

こんにちは~ご無沙汰しております^^

最近,何かと私の周囲のあちこちで,
偶然ながらも,このお店の名前が挙がるので
何となく,気になっておりました.
このところ,片平方面へ所用で出かけることが多く
おっ,ここが例のIL Cuoreかぁ~と
お店の場所まではcheckしてたのですが,
まだ入ってはおりませんところでした.

それにしても,とても,美味しそうですね~
パスタも良さそうな気配ですが,
前記事(復活の記事)の,2段目左写真
野菜が盛りつけられているヒト皿に
とても興味が湧いてまいりました.

投稿: yamada | 2007/08/05 10:16

yamadaさん、こんにちは~。こちらこそご無沙汰して
おりますが、ブログにはいつもお邪魔しておりました。
ここはお料理はもちろん、店内の雰囲気もスタッフも
素敵なお店です(^^♪ぜひ行ってらしてください。
前記事の野菜のお料理は確か(かなり前なので、
記憶は曖昧ですが…)いろんな種類の野菜を
バーニャカウダソースでいただくお料理だったと思います。
おいしかったですよ。

投稿: JINJIN | 2007/08/05 10:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 収穫したのはいいけれど…。 | トップページ | 今回のお土産は千疋屋。 »