« 野菜のCAKE。 | トップページ | 白玉ソフトクリームぜんざい。 »

2007/07/28

残念なランチ。

最近はちょっと症状も落ち着いてきたので、そろそろ
いいいかな~と久し振りにイタリアンのランチを食べに
意気揚々と出かけた私たち。お店は前から行きたい
と思ってた某パスタ屋さん。
いつもタイミング悪く、駐車場が空いてなかったりで
入れなかったお店なんですが、今日は無事入店。
ヨカッタ~と思って、ドアを開けて入った瞬間に何か
嫌な予感が…。これって、あくまでも私的な勘なん
だけど、この勘が意外と侮れない。
とりあえず、席に着くと天井には大きなエアコン。
入った瞬間は涼しくていいのですが、席に着いて
からは寒くて寒くて。他の席に移りたくても、お客
さんが座ってるか、まだ食器が下げられていない
状態。これも仕方ないととりあえず我慢(-_-;)
注文を終えると、運ばれてきたのがサラダとパン
とスープ。これは全て、あまりにも期待はずれ。
結構人気のお店だと思ってたので、がっかり。
そして、運ばれてきたパスタもあくまでも普通。
それも私のパスタが食べ終わってから、だんな様
のパスタが運ばれてくる時間差。もう待っているのも
嫌になって、時間が無いのでコーヒーはいいですと
言って帰ってきてしまいました。
二人で2200円の料金を払って、この程度か~。
復帰第一日目だったのに、かなりショック(ーー;)
仙台のイタリアンはかなりリーズナブルでおいしい
お店が多いので、このお店はもう行かないでしょうね。

|

« 野菜のCAKE。 | トップページ | 白玉ソフトクリームぜんざい。 »

コメント

JINJINさん、こんばんは。
復帰第1日目のランチ、残念でしたね。
お料理やサービスの良し悪しってお店の
雰囲気に直結するのでしょうね。
次に行くお店は良いお店でありますように。

先日はお祝いコメントありがとうございました。
新しいブログの方でもJINJINさんのリンクはいただいてしまいました~。
これからもどうぞよろしくお願いします。

投稿: hana | 2007/07/29 20:15

hanaさん、こんにちは。
8月のだんな様の夏休みまでには、何を食べても大丈夫な
胃に戻っておいしいモノをたらふく食べたいと思っています(^^ゞ
こちらも、hanaさんの新しいブログのリンクをいただいて
しまいました。末永くどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: JINJIN | 2007/07/30 16:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野菜のCAKE。 | トップページ | 白玉ソフトクリームぜんざい。 »