« ラムレーズン味の生どら焼き。 | トップページ | 収穫までは、もう少し。 »

2007/07/22

またもや、フルスタは雨の中。

私達夫婦は、フルスタとの相性がすこぶる悪いらしい…。
不安が残る胃を抱えて、なんとか体調を整え臨んだ
昨日のオールスター戦だったのに、またもや悪天候。
まずは、試合開始2時間ほど前に球場に到着すると、
小降りの雨がしとしと…。このくらいなら、全然OKと
球場の周りを散歩がてら一回りしていると。
クラッチとジャビットのツーショット。
Allstar1_1
つば九郎がサイン中。
Allstar2
初めて見たスライリー。
Allstar3
フルスタに通ってるだけでは、なかなかお目に
掛かれないキャラクターや各球団の個性的な
ファンの方たちも見ることができて、少しずつ
オールスター戦を観戦しに来てることを実感。
Allstar4
さて、席に着くと、私たちの席はセ・リーグ側の
ファンに取り囲まれた場所。「あちゃ~」と思った
けど、逆にこれが今まで知らなかった各球団の
熱い応援が見れて楽しかったのです(*^^)v
仕切っているのが巨人、阪神、ヤクルトそれぞれ
の応援団の方。特にヤクルトのお兄ちゃんが
しゃべりも面白くて、笑顔がヨカッタです。
Allstar5
こうして始まったマー君先発の試合は、皆さんも
ご存知のように雨にたたられて、降雨コールド。
合羽を着ていたものの、あの雨の中よく中断まで
いたな~と我ながら関心。あんな雨の中で傘も
ささずに外にいたなんて、初めてかも^^;
おかげで、だんな様が楽しみにしていたビールも
一杯だけでおしまいとなりました。この次は、
どうかお天気に恵まれますように…(~_~;)
そういえば、球場の周りを一回りしていた時に
人気の少ない場所で島田社長と女子アナの
新婚カップルが手をつないで歩いているのを
見ちゃいました。どうでもいいことですけどね(笑)

|

« ラムレーズン味の生どら焼き。 | トップページ | 収穫までは、もう少し。 »

コメント

こんばんは。
オールスターだとフルスタの活気も
いつもとは違う感じで楽しめそうですね。
雨の中の観戦で体調は大丈夫でしたか?
↓少しずつ快方にむかわれている様子で
ホッとしております。

以前、おかひじきに油揚げを入れると美味しい
とコメントくださって・・・作ってみました!
美味しかったです~♪ありがとうございました。

投稿: hana | 2007/07/22 21:56

hanaさん、こんにちは。
ものすごい雨でしたが、本人はいたって元気でした。
ありがとうございますm(__)m
おかひじき、私も大好きです。
見つけると、つい買っちゃいます。
あのシャキシャキ感がいいですよね~。

投稿: JINJIN | 2007/07/24 15:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラムレーズン味の生どら焼き。 | トップページ | 収穫までは、もう少し。 »