« 新メニューもおいしかった。 | トップページ | つい買っちゃった。 »

2007/05/28

新居訪問。

Mtaku_2
昨日の夜にお邪魔したのは、MくんとHちゃんの新居。
以前、結婚したばかりの新居にお邪魔した記事を書いて
から早1年半。次は我が家で新年会だね~などと言ってる
うちに、二人は新しくマンションを購入し引越をして、またもや
新居に呼んでいただいちゃったというわけです(^^ゞ
静かな住宅街にある豪華な4LDKのマンション。なかなか見る
機会が無いので、思わず全ての部屋を見学させてもらったら、
ワイドショーのお宅拝見をしてる気分(笑)
見学が終わるとHちゃんのおいしい手料理が並んだテーブルへ。
ウチのだんな様に飲ませるためにとっておいてくれた(?)という
十四代の焼酎まで用意していただき、楽しい時間を過ごして
きました。最近体調がすぐれずにお酒を遠慮した私にMくんは
「前はあんなに飲んでたのにね~」と一言、「あの頃のつけが
今頃来たのかも…」と私(~_~;)次の集まりまでには、復活して
おくことを決心。おいしいお店情報の交換もしてきました。
今度こそ、ウチに招待するから待っててね~!(^^)!

|

« 新メニューもおいしかった。 | トップページ | つい買っちゃった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新メニューもおいしかった。 | トップページ | つい買っちゃった。 »