« うどん、おいしかった。 | トップページ | 琉球居酒屋めーごーさぁー。 »

2007/05/01

ベガルタとイーグルス。

連休の29日と30日はスポーツ三昧。
まずは、ユアテックスタジアムでサッカー観戦。
Vegalta1 Vegalta2
天気予報では晴れマークだったし、暖かいはず
だったのにやっぱりスタジアムは寒かった^^;
寒いうえに、前半は全然ゴールも決まらず…。
後半と試合終了ギリギリにやっとゴール!(^^)!
とりあえず、勝ってよかった~。
そして、昨日はやっと暖かくなりお天気も上々。
スタジアムに向かう途中では、お花見もできました。
Sakura1 Sakura2
だんな様はビールにカレー、私はイーグルス弁当。
Eagles1 Eagles3
さて、いよいよ試合開始。
Eagles2
こんなにいい天気で、こんなに選手が近い場所で
野球を観たのは初めて。途中、ものすごい勢いの
ファールボールが飛んできて、怖かった~(ーー;)
ぶつかったら、絶対に怪我してたよ~。
途中からは私たちの座っている場所は日陰となり、
かなりの寒さ(~_~;)試合も寒いし、辛かった(>_<)
最後の最後に逆転のチャンスで盛り上がったのが
救いでしたよ~。

|

« うどん、おいしかった。 | トップページ | 琉球居酒屋めーごーさぁー。 »

コメント

こんばんは。スタジアムでビール、いいですね。いちどやってみたーい。こんどつれていってください!
イーグルス弁当もおいしそうですね。

投稿: h | 2007/05/01 23:25

hちゃん、もちろんOKです。
ビールがおいしい季節になったら、早速行きましょう(^^♪
あと、せっかくかわいいブログ書いているんだから、
よかったらURLも貼ってちょうだいませ。

投稿: JINJIN | 2007/05/02 12:00

わーい。いついきますか(笑)? まーくん観てみたいですな。URL、初リンクしてみます〜。

投稿: h | 2007/05/02 14:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うどん、おいしかった。 | トップページ | 琉球居酒屋めーごーさぁー。 »