« 迷信を信じますか? | トップページ | 3週間ぶりです。 »

2007/04/20

もう一杯、いかがですか?

Coffee
三越の向かいにある玉澤総本店の喫茶室では、
コーヒーを注文するとお代わりがもう一杯付きます。
それも、カップに足してくれるのでは無く、一杯めの
カップを下げてから、新しいコーヒーを熱々のカップ
に入れて持ってきてくれるのです( ^^) _U~~
一杯目にはこんな小さいスウィーツのサービスも。
ちょっとした甘いモノって、女性にとってはかなり
ウレシイですよね。今回は多分いちじくのケーキ、
チョコレートクリームがトッピングされていました。
プチプチした食感がおいしかったですよ(*^。^*)
このお店は、店員さんたちの気配りも行き届いて
いてとても感じがいいです。女性同士にオススメ。

|

« 迷信を信じますか? | トップページ | 3週間ぶりです。 »

コメント

初めまして(o^∇^o)ノ
来年、仙台へ移住しようかな~と考えていて、仙台情報をネットでウロウロしていましたら、こちらへたどり着きました!

しかも偶然にも、私が使ってるハンネが無花果!!

いちじくケーキに引き寄せられたのかな~なんて(^^;

情報、とってもありがたいです♪♪

また覗かせてもらいますね☆

投稿: 無花果 | 2007/04/21 15:54

へ〜。コーヒーもう一杯は知りませんでした。あっ、「梅そば」いってきましたよ。桜の変わりそば、おいしかったです。

投稿: h | 2007/04/23 14:27

無花果さん、はじめまして。
仙台情報、お役に立てそうでしょうか?
これからも、どんどん覗きにいらしてくださいね。
また、お待ちしています(^^♪

投稿: JINJIN | 2007/04/23 15:44

桜の変わりそば、いいですね~。
「アルケッチャーノ」、私たちも連れてって~!(^^)!

投稿: JINJIN | 2007/04/23 15:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迷信を信じますか? | トップページ | 3週間ぶりです。 »