« お豆腐とたまご。 | トップページ | 住宅街のカレー屋さん。 »

2007/04/07

気を引き締めて…。

Tfal
4月に入ってからは、ほぼ4年ぶりの週休2日生活。
(…と言っても、忙しいだんな様は今日もお仕事です)
今までのシフトでは、夜勤や休日出勤があったので
お休みも多くて、毎日きちんと食事の用意という日々
からは遠のいていました。そんな生活を送っていた
せい(?)で、毎日朝晩の食事を作るのは結構シンドイ。
それだけのレパートリーが私にあるんだろうか…と
この年になって悩んでいたりします(^_^;)
しかし、これを機会に料理上手の嫁と呼ばれるように
日々の努力を重ねていくことを決心。
それならば、まずは形からと通販で購入したのが
このT-falのセットです。やる気だけが空回りしない
ように頑張って料理していきます、頑張るぞ!(^^)!

|

« お豆腐とたまご。 | トップページ | 住宅街のカレー屋さん。 »

コメント

私も一年間実家に居候していて焼きそば位しか作っておらず、先月実家を出て毎日何作ろうか朝から考えています(笑)レミパンも使いやすくてオススメですよ♪

投稿: hama | 2007/04/09 10:57

hamaさん、こんにちは。
お料理はここまでできたら満足!というゴールが
無いですからね。これからもなるべく手抜きをせずに
おいしい料理を作れるよう頑張るだけです(笑)

投稿: JINJIN | 2007/04/09 13:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お豆腐とたまご。 | トップページ | 住宅街のカレー屋さん。 »