« ありがと。 | トップページ | ベガルタとイーグルス。 »

2007/04/28

うどん、おいしかった。

いよいよGWが始まりましたね。カレンダー通りの
お休みなんて、数年振りのことでこんなにたくさん
のお休みをどう過ごそうかと悩んでいる私たち^^;
とりあえず渋滞と人込みが嫌いなので、今回は
遠出もせず、できるだけ車にも乗らずに過ごそうと
いうことにしました。明日と明後日はスポーツ観戦
と決めて、チケットを購入。なので、今日はいつもの
ように食材その他の買出しに出かけました。
まずは久し振りに「むら泉」で腹ごしらえです。
お茶と共に小鉢が3品。
Murasen1
だんな様はちくわ天入りカレーうどん。
Murasen2
私は野菜天入りの冷おろしうどん。
Murasen3
さくさくに揚がった野菜天ぷらが、とにかくウマイ。
モチモチした歯ごたえのうどんに、鰹節の粉(?)
と大根おろし、海苔、全てがいい具合にきいていて
おいしかった~。カレーは、いわゆるお蕎麦屋さん
で食べるカレーとは全然違ってとっても洋風。
アクセントに生クリームも使ってあるのに、不思議と
ちくわ天との相性がバッチリ(*^。^*)やられた~。
すっかり満足して、お店を後にしました。
さぁ、明日はユアテックスタジアムに行くぞ~!(^^)!

|

« ありがと。 | トップページ | ベガルタとイーグルス。 »

コメント

あ~、うどんが食べたくなってきました。冷たいうどんがおいしく感じる季節になってきましたね。生クリームですか?!想像がつきません。

ベガルタ行かれるのですね!私もサッカー大好きで、以前は年パス買って応援してました。残念ながら出産してからは行ってないです。おつむ換えや授乳室がなくてちょっとまだ行けません(涙)
フルキャストは設備が整っていて行きやすいんですけどね。

投稿: hama | 2007/04/29 10:33

これ、本場ながらの太麺で凄く美味しそうですねー。本場讃岐うどんって書いてあっても実は細麺だったりって多いんですよね。ん?そういう讃岐ウドンもあるのかな?

もとい、讃岐うどんってホント美味しくて大好きです。コシが写真から伝わってくるようです。

近々、行かねば!

投稿: ユキ | 2007/04/29 11:07

hamaさん、こんばんは。
ここのカレーはホントにマイルドでおいしいです。
でも私の場合、ここに行くとどうしてもこの野菜天入りのおろし
うどん頼みたくなっちゃうんですよね~。
行くまでは、天丼のセットにしようと決めていたのに…(笑)

投稿: JINJIN | 2007/04/29 22:22

ユキさん、こんばんは。
讃岐うどんがお好きなら、ぜひ一度ここに行ってみてください。
かなりオススメです(*^^)v

投稿: JINJIN | 2007/04/29 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがと。 | トップページ | ベガルタとイーグルス。 »