« 採れたての山菜です。 | トップページ | ありがと。 »

2007/04/25

イタリアンのNew Shop情報。

榴ヶ岡にできたイタリアンのお店「Piu Sempre」
日曜日のランチに行ってきました。
Senpre5
私たちが選んだのは、ホリデーランチの中のプリモ
ランチ。パスタ2種、リゾット1種から1品と、前菜・
パン・デザートにドリンクが付いて1100円です。
まずは前菜とパン。
Senpre1
だんな様は牡蠣と貝柱のトマトソースパスタ。
Senpre3
私は春キャベツとベーコンのパスタ。
Senpre2
前菜は三元豚の生ハムにパルミジャーノチーズと
オリーブオイルの組み合わせがおいしかったです。
パスタはモチモチしていて、茹で加減もちょうどいい。
牡蠣は火を通しすぎていないので、プリプリのまま。
トマトソースはトマトの味がとても濃い仕上がりです。
春キャベツのパスタはシンプルな作りで、白ワインが
いい具合にきいてます。ただ、私にはほんのちょっと
しょっぱかったかな…。(あくまでも私的にはですから)
Senpre4
デザートにグレープフルーツのゼリーとコーヒーを
いただいてきました。
夜には全7品のコース料理がいただけるそうです。
私たちが入った時には、カップルが一組だけだった
のですが、どんどんお客様がいらして、最後には
ほぼ満席。面白いのはKappoや紹介記事の切抜き
を手に入ってくる方が多かったこと。やっぱりみんな
おいしいお店を探してるんですね~(^^♪

|

« 採れたての山菜です。 | トップページ | ありがと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 採れたての山菜です。 | トップページ | ありがと。 »