« 今度は福岡みやげです。 | トップページ | クセになります。 »

2007/03/10

ダイヤモンドシティ・エアリ。

先日、やっとダイヤモンドシティ・エアリに行って
きました。平日の夕方だったので、人手はそんなに
多くも無く、ゆったりと回ってくることができました(^^♪
ただ、かなりの広さなのでこの店内を把握できるよう
になるにはまだまだ通わないと無理でしょうね。
Mitsukoshi
店内を歩きまわっているうちに、偶然辿り着いたのが
KIHACHIのソフトクリーム。これは出店を知った時から
一番の目的だったお店、今回は黒胡麻はちみつ&
濃厚牛乳をいただきました。
Kihachi
胡麻の味がしっかりとするソフトに意外とさっぱりと
いただける濃厚牛乳の組み合わせ、甘さも控えめ
でおいしかったです。全種類食べたいかも…(^^ゞ
そして、時間も時間だから夕食を食べて帰ろうかと
言うことになり、行ったお店は「一汁五穀」という
和食処です。だんな様はぶりの塩焼き定食、私は
鶏の野菜あんかけ定食。
Buri Ankake
味はそれなりにおいしいのですが、この定食にして
二人で2,058円というお値段はちょっとお高めかな?
定食はやっぱり今のところ、大戸屋がいいですね(^^ゞ
次回はもっと早い時間に行って、ゆっくりと回って来たい
と思います。その時もきっとKIHACHIのソフトを食べて
来ることでしょう…(*^。^*)

|

« 今度は福岡みやげです。 | トップページ | クセになります。 »

コメント

こんにちは。
JINJINさんもキハチのソフト狙ってたんですね~^^
私も真っ先に向かいました(笑)
舌触りが優しいこのソフト、美味しいですよね♪

投稿: takako | 2007/03/10 16:30

takakoさん、こんにちは。
やっぱり狙いますよね~(笑)
最終的には、全種類制覇したいものです(^^♪

投稿: JINJIN | 2007/03/10 16:36

こんにちは~。
私は一回目はいちご、二回目はオレンジフロート
を食べました^^
どっちも美味でしたよ~♪

投稿: hama | 2007/03/10 19:31

再びお邪魔してます♪
キハチソフト^^
千葉に住んでいた頃は、良くお買い物に行くお店に入っていたので、ちょくちょく食べていました=3
季節限定の品が出たりと、見逃せないお店ですね♪
あぁ~懐かしい!!
もう少し混みが落ち着いてきた頃を狙って、エアリに行こうと思っているのですが、もちろん久々キハチのソフトも味わってきちゃおうっと♪

投稿: モグ | 2007/03/11 12:39

hamaさん、こんばんは。
いいなぁ~、やっぱりエアリに行く度に寄っちゃいますよね(笑)
もっと街中に出店してくれたら、うれしいのに…。
遠くて、なかなか行けないのが残念です。

投稿: JINJIN | 2007/03/12 00:05

モグさん、こんばんは。
季節限定、食べたいですね~(^^♪
エアリに行くなら、やっぱり平日の方がいいかも…。
私も混雑が嫌いなので、まだ週末に行く気にはなりません^^;

投稿: JINJIN | 2007/03/12 00:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77621/14210904

この記事へのトラックバック一覧です: ダイヤモンドシティ・エアリ。:

« 今度は福岡みやげです。 | トップページ | クセになります。 »