« 大九州展。 | トップページ | チキン南蛮食べたかったんです。 »

2007/01/21

スパッソはくつろぐという意味。

Spasso8_1
JINJIN久々のNEW SHOP情報です。
そのお店は路地裏に佇む小さなイタリアンレストラン
「Spasso 8 Pace (スパッソ・オット・パーチェ)」。
ランチにはパスタランチとスパッソランチ、オススメランチが
あるそうです。その中からパスタランチを注文、3種類の
パスタからだんな様は小エビとルッコラのペペロンチーノ、
私はいわい鳥とパプリカのトマトソースをチョイス。
前菜と自家製パン。
Spasso1 Spasso2
ペペロンチーノと トマトソースパスタ。
Spasso4 Spasso3
デザートとカプチーノ。
Spasso5 Spasso6
前菜から結構なボリューム、キッシュがおいしかったので
これは期待できると、普段は絶対手を付けないトマトまで
しっかりいただいちゃいました(^^ゞおいしかった。
自家製パンにはちゃんとオリーブオイルも付いてきます。
パスタはモチモチした食感で茹で具合もちょうどいい。
ただ、私たちの好みとしてはちょっと塩気が強かったかな…。
デザートはいちごのタルトに2種類のソース、かなりお腹
一杯だった私でもすっかりおいしくいただけました(*^。^*)
デザートまでこんなに手の込んだお料理を出していただいて
パスタランチは1000円なんです、ちょっと得した気分(^^♪
今度はお魚かお肉のランチをいただいてみようかな…。

<Spasso 8 Pace>
 仙台市青葉区国分町3-4-21 第2旭ビル1階
 ☎  022-224-0859
 昼 11:30~14:00  夜18:00~22:00

|

« 大九州展。 | トップページ | チキン南蛮食べたかったんです。 »

コメント

久しぶりにコメントします(^-^

いや~んここ今週行く予定なんですよ。
らっきぃ☆JINJINさんのOKが出たみたいなら楽しめそうです。むふw

レポ書き終わったらTBさせてくださいね。

投稿: さほっち。 | 2007/01/22 09:48

さほっちさん、お久し振りです。
レポ楽しみにお待ちしています。
楽しんでらしてくださいね(*^_^*)

投稿: JINJIN | 2007/01/22 10:53

はじめまして~。
ここって、haven‘t we metの
近くですよね?
こないだ通って気になってたんです!
他にも色々行ってらっしゃるんですね。
どれもおいしそう・・・

リンクさせてもらってもいいですか?

投稿: hama | 2007/01/22 14:49

hamaさん、はじめまして。
そうです、haven't we metをちょっと通り過ぎたあたりです。
リンクは、ドンドンしちゃってください(笑)
これからもヨロシクです(^^♪

投稿: JINJIN | 2007/01/22 15:15

今日行く予定でした。。

でもお店定休日でした。゚(゚´Д`゚)゚。

平日に定休日にしないでっ!!(笑)

水曜日は定休日だそうですので、皆さんも
お気をつけて。

投稿: さほっち。 | 2007/01/24 15:51

あらら…、それは残念でしたね(^_^;)
めげずにリベンジしてくださいね。

投稿: JINJIN | 2007/01/24 16:13

jinjinさん、お久しぶりです~。

さてさて、こちらのお店、気になっていたのですが、jinjinさんが、OKサインを出してくださったので、週末、早速行ってみました~。
お店の方もとても感じが良くて、お値段も安くて、とっても気に入りました~。
土曜日のランチなのに、満席でしたし、すごい人気なんですね。

投稿: mariko | 2007/02/05 12:54

marikoさん、お久し振りです。
先週の土曜日に私もこの近辺にいましたよ。
狙っていたお店が閉まってたら、行こうかと思ってました。
満席ですか~、私が行った時は結構空いていたんですけどね^^;

投稿: JINJIN | 2007/02/05 13:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77621/13603031

この記事へのトラックバック一覧です: スパッソはくつろぐという意味。:

« 大九州展。 | トップページ | チキン南蛮食べたかったんです。 »