« おいしゅうございました。 | トップページ | ニラのスタミナ丼。 »

2007/01/29

我が家でゆっくり。

Nomikai
昨日は、久し振りに我が家でホームパーティー。
小学校一年生からの大親友のMちゃんとご主人、
その同級生の先輩男女二人です。みんな学生の
時からの長~い付き合いなので気心も知れてます。
Mちゃんは鶏の唐揚げやたくさんの揚げ物を持参、
私はぶり大根とグッチサラダ、鶏ダンゴ鍋などを
準備。ちょっと多いかな~と思いましたが、6人も
いればすっかり平らげてもらえるものなんですね。
その間に発泡酒数本、ワイン1本、日本酒1本、
かなり値打ちのあるウィスキーもろもろをすっかり
飲み干していました。それでも女性陣は全然元気、
よれよれになったのは男性陣ばかりです(^_^;)
Aちゃんという先輩のおみやげはGODIVAのアイス
Godiva
加島屋の帆立貝柱
Kashimaya02
お嬢様で独身貴族のAちゃんのおみやげは、
やっぱり違うね~という感じです。他にもワイン、
シャンパン、ナムルなどみんなからたくさんの
おみやげをいただきました。
次回はいつになるか分からないけど、また集まって
楽しめるといいな~と思います(*^。^*)

|

« おいしゅうございました。 | トップページ | ニラのスタミナ丼。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77621/13702241

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家でゆっくり。:

« おいしゅうございました。 | トップページ | ニラのスタミナ丼。 »