« ニラのスタミナ丼。 | トップページ | 雪国の人?! »

2007/01/31

今日のおひとり様。

運動不足を少しでも解消したいと、お天気のいい日は
散歩がてら、なるべく出かけるようにしている私。
今日は郵便局とアエルに行くために外出してきました。
さて、今日のおひとり様ランチはどこにしようかな~と
思ったときに頭に浮かんだのが前からランチに行って
みたかったお店「CAFE Con-combre」です。
以前紹介した「noon」のお隣にあります。
お店の前でメニューを見ながら悩んでいると、スタッフ
の方がドアを開けて「どうぞ~」と迎えてくれました。
ランチの中から、コンコンブルカレーセットを注文。
トマトの酸味がしっかりきいた辛さ控えめのカレーで
食べやすかったです。サラダの粒マスタード風味の
蒸し鶏もおいしかった(*^。^*)
Currylunch
そういえば以前、お茶をいただいた時にサービス
チケットをもらっていたのを思い出し、探してみると
お財布の中に発見。それでランチタイムのサービス
デザートも付けてもらっちゃいました(^^♪
そんなにお腹に余裕は無かったのですが、サービス
だからそんなに大した量では無いだろうと高を括って
いたら…。運ばれて来たガトーショコラとキャラメル
プリンが食べ応え十分な量で登場。甘さ控えめで、
珈琲との相性がぴったり。言うまでもなく完食です^^;
Cakepudding
ここは決して広いお店ではありませんが、座る場所
によって雰囲気も違っているし、とても居心地がいい
です。スタッフの皆さんも、とてもいい感じ(*^_^*)
これから常連になってしまいそうな私です。

|

« ニラのスタミナ丼。 | トップページ | 雪国の人?! »

コメント

こんばんは。
コメントは残していませんが、前々から拝見していました。
私もここのお店のこのランチ食しました~!
キャラメルプリンも美味しいですよね。
お店の雰囲気も好きです。
今度はお隣のnoonに入ってみようと思ってます。

投稿: very55 | 2007/01/31 23:24

very55さん、ようこそ。
キャラメルプリン、おいしかったです(^^♪
noonもパスタがおいしいので、オススメですよ。

投稿: JINJIN | 2007/02/01 11:21

はじめまして☆黒ゴマクリームスパで検索かけたら、こんな素敵なブログに来ちゃって興奮しています!
私もカフェ好きで、京都のカフェ巡りをしているんですよ。スタバファンでもあります。

写真のコンコンブルカレーおいしそうですね(>_<)デザートのボリュームにも惹かれます。
また遊びに来ますね♪

投稿: KUEAGE KINOKO | 2007/02/02 19:18

KURAGE KINOKOさん、はじめまして。
ようこそいらしゃいました(^^♪
私のブログは仙台限定ネタが多いので、京都からの
お客さまなんてすごくうれしいです。
これからも、ドンドン遊びに来てコメント残して行ってくださいね。お待ちしてま~す。

投稿: JINJIN | 2007/02/04 12:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77621/13730983

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のおひとり様。:

« ニラのスタミナ丼。 | トップページ | 雪国の人?! »