« クリスマスはいかがでしたか? | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

2006/12/30

今年もありがとうございました。

早いもので、今年もあと一日を残すところとなりましたね。
いつもなら、今ごろ青森で過ごしているところですが、
今回はだんな様が元日からお弁当を持って出勤という
こともあり、仙台で過ごす年末年始となりました(^_^;)
仙台の実家の方も、兄家族が二組とも諸事情で帰省
しないのでとても静かなお正月となりそうです。
今年は健康面で何かと皆様方にご心配をお掛けしま
したが、来年は心身ともにたくましいJINJINになれる
ように頑張っていきたいと思います!(^^)!
そして、これからも楽しくおいしい話題を提供していける
よう、私自身も楽しみながらブログを続けていきたいと
思いますので、これからもどうぞよろしくお願いします。
皆様にとって、来年も良き年でありますように…。

|

« クリスマスはいかがでしたか? | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

コメント

 ことしも楽しませていただきました。ブログを長く続けていると、生活の中に「ブログリズム」とでもいうべきものがが生まれるようです。あまり無理せず、自分が楽しむようにしたいとわたしも思っています。
 だんな様には、本当にご苦労様です、とお伝えください。よいお年をお迎えください。

投稿: schmidt | 2006/12/31 11:04

schmidtさま、こちらこそ主人共々お世話になりました。来年もよろしくお願い致します。
主人の方から…
「恐縮至極に存じます、引き続き来年も走り続けます。ご助言よろしくお願いします」とのことです。

投稿: JINJIN | 2006/12/31 16:11

jinjinさん、今年もたくさん楽しませていただきありがとうございました。おいしい情報のみならず、人として大切なこともブログを通して教えてもらっています。ありがとうございました。
「ブログ」なのでありがとうのお返しもできないのが心苦しいのですが、また来年もよろしくお願いします。

ちなみに。私も実家には帰らず仙台でお正月を迎えます。買い忘れが多く、何度も八百ふじ&西友に駆け込んでいます。

投稿: yulamaman | 2006/12/31 16:41

yulamamanさん、こちらこそいつも楽しいコメントありがとうございました。
>人として大切なこともブログを通して教えてもらっています。
こんなもったいないお言葉をいただいて申し訳ない気がします。来年からもこんな風に思ってもらったことに恥じないように頑張っていきたいと思います、こちらこそ来年からも宜しくお願いしますね。

投稿: JINJIN | 2006/12/31 17:01

あけましておめでとうございます。
今年も楽しいブログを見に遊びに来ます。
よろしくおねがいします。

投稿: ぷんと | 2007/01/02 17:24

ぷんとさん、あけましておめでとうございます。
いつもコメントありがとうございます。
今年もドンドン遊びにいらして、コメント残して行ってくださいね。
こちらこそ、どうぞヨロシクお願いします。

投稿: JINJIN | 2007/01/02 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77621/13267366

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もありがとうございました。:

« クリスマスはいかがでしたか? | トップページ | あけましておめでとうございます。 »