« 冬至ですね。 | トップページ | 今年もありがとうございました。 »

2006/12/26

クリスマスはいかがでしたか?

イブの仕事帰りにだんな様が買ってきてくれたケーキです。
予約していなかったので、気分だけでも味わうために
どこかの普通のケーキでいいよ~と言っていたのですが、
ちゃんとネットで調べてクリスマス用の二人で食べるのに
ちょうど良さそうなケーキを買ってきてくれました。
あとは私の手料理とシャンパンでイブの夜は終了(*^_^*)
Xmas01 Xmas02
クリスマスの日のランチはだんな様のお気に入りの「Legame」
Legame001 Legame002
Legame003 Legame004
昨日はきのこのスープにサラダ、エビのペペロンチーノと
エスプレッソプリンです。ここのお店は野菜を味のアクセント
に使うのがとても上手です。ペペロンチーノに小松菜(多分)
なんて、普通考え付かないですけどこれがとても合うんです、
おいしかった(*^。^*)もちろん、デザートもいうことなしです。
それに、お会計の時に「今日はクリスマスなので、デザート
は無料です」と言ううれしいサプライズも付いておりました。
来年は1月5日からの営業だそうです、また行かなくちゃ(^^♪

|

« 冬至ですね。 | トップページ | 今年もありがとうございました。 »

コメント

はじめまして。仙台周辺のスゥイーツを紹介しているブログをたどっていたら、こちらに到着しました。
おいしそうなケーキですね。気が利く旦那様だこと。頭が下がります。
申し送れました。マグと申します。妻のモグと2人暮らしです。
jinjinさんのブログはおいしいお店や情報が沢山紹介されているので、さっそくお気に入りに入れてしまいました。
またちょくちょく遊びに来させていただこうと思います。
宜しければ僕たちのブログにもいらっしゃってください。始めたばかりですけどね。
(相当変?なブログですが、ぜひ「ひかないで」下さい。とモグが申しております。)

投稿: マグ | 2006/12/30 00:33

 いつも美味しく見させて頂いております。(?)
 私も22日にレガーメに行ったのですが、クリスマスなのでデザートをどうぞと言われ、いつもはデザートは食べないのですが美味しく頂きました。
 良いお年をお迎えください。

投稿: nowhappy | 2006/12/30 09:35

マグさん、はじめまして。
かなり仲の良さそうなご夫婦ですね。
ブログも、かなりラブラブな感じ満載です(^^♪
また、いつでも遊びにいらしてください。
モグさんにも、ヨロシクです。

投稿: JINJIN | 2006/12/30 21:39

nowhappyさん、お久し振りです。
Legameはパスタだけでなく、デザートにもはずれが
無いのがいいですよね。
ウチは毎回必ず注文しちゃいます(*^。^*)
いつかこのお店でお会いすることがあるかもしれませんね。
どうぞ、いいお年をお迎えください。

投稿: JINJIN | 2006/12/30 21:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77621/13207306

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスはいかがでしたか?:

« 冬至ですね。 | トップページ | 今年もありがとうございました。 »