« またもや届きました!(^^)! | トップページ | ひとくちポイッ。 »

2006/12/11

定番の洋食プレート。

昨日は久し振りに、ブラザー軒でランチです。
だんな様はザーサイそば。ザーサイがスープに
いい味を出していておいしかったそうです(*^。^*)
Brotherken01
私はワンプレートランチのセットにしてみました。
まずは、コーンスープ。老舗の洋食屋さんの味
と言う感じで間違いのないおいしさ(*^。^*)
Brotherken02
ワンプレートはカニコロッケとオムライスです。
オムライスは今風のトロトロ卵のオムレツがのった
タイプではなく、昔ながらの定番の感じがまたいいです。
サクッと揚がったカニコロッケもソースが必要ない
しっかりとした味付けでおいしかったです(*^。^*)
Brotherken03
これに珈琲が付いて、1260円。他にもハヤシライス
やハンバーグのセットもありましたよ。
洋食屋さんの定番メニューが食べたいという時に
オススメ、もちろん中華も超オススメです。

|

« またもや届きました!(^^)! | トップページ | ひとくちポイッ。 »

コメント

あら~、ブラ軒には我家がしょっちゅう出没しているんですよ。昨日も先週も行きました。お会いしているかも・・

投稿: kermit | 2006/12/11 17:30

え~、そうなんですか?
昨日は席が空いていたのに、なぜか個室に通された
私たちでした。何時ごろに行かれたのですか?

投稿: JINJIN | 2006/12/11 18:18

えっVIP待遇ですね。2時頃でしたよ。ケイタイの登録の待ち時間に食べたので、娘がうかれて食べ過ぎまして、(あの!大人でも食べきれない五目チャーハン+マンゴープリン完食)後日大変でした。

投稿: kermit | 2006/12/12 09:38

えっ、同じくらいの時間帯かも…(^^♪
レストランの席は空いていたのですが、予約が入っていたのかどうか個室に連れていかれてしまいました。でも、個室と言っても小さい会議室みたいな感じでレストランの方がヨカッタんですけどね~。もっと周り見渡しておけばよかったです。
せっかく初お目見えだったかもしれなかったのに、残念^^;

投稿: JINJIN | 2006/12/12 09:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77621/13026583

この記事へのトラックバック一覧です: 定番の洋食プレート。:

« またもや届きました!(^^)! | トップページ | ひとくちポイッ。 »