« 定番の洋食プレート。 | トップページ | おにぎり屋さんです。 »

2006/12/12

ひとくちポイッ。

「無印良品」に行くと、ついつい買ってしまうのが
お菓子。量が少なめのパックになっているので
ちょっとずついろいろ食べたい時にいいんです。
で、買ってくるとこんな風にいつでもすぐに手が
伸ばせるようにセッティング↓
Oyatsu02
中はこんな風にひとくちサイズのお菓子が↓
Oyatsu01_1
今回はレーズンチョコときなこ玉とピーカンボール
みたいなクッキー(*^。^*)そんなんだから身体も
お菓子のようにどんどん丸くなるんだよね~って
分かってるけどさ、甘いモノをちょっとひとくち
食べたい時ってありますよね~、ね、ね、ね(^_^;)
ちゃんとひとくちで終われば…ね(笑)。

|

« 定番の洋食プレート。 | トップページ | おにぎり屋さんです。 »

コメント

はじめまして。
といっても、けっこう前から楽しく読ませてもらってました。
初コメントです。
我が家にも「ちょっとひとくち」と思って買ったお菓子がいろいろ。
開けてつまんで、輪ゴムでとめて…といった袋がごろごろしています。
こんな風にセッティングしておけば、おしゃれだし、しっけて食べられなくなることもなさそう。
素敵なアイデア、いただきます。

投稿: わたぼうし | 2006/12/13 23:45

わたぼうしさん、はじめまして。
お菓子って、ついつい買っちゃいますよね。
こんなアイディアでよかったら、どんどん
もらっちゃってください(^^♪
これからも、コメントくださいね。

投稿: JINJIN | 2006/12/14 20:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77621/13042525

この記事へのトラックバック一覧です: ひとくちポイッ。:

« 定番の洋食プレート。 | トップページ | おにぎり屋さんです。 »