« 松島三ツ星冬ランチ。 | トップページ | 冬至ですね。 »

2006/12/22

早く治れ~(>_<)

なんか寒いな~と思ってたら、くしゃみが出てきて
結局、例年通りに風邪をひいてしまった私。
風邪の菌は一番弱っているところに来るようで
またもや胃痛と闘いながら過ごしています(-_-;)
ここ3~4日は一歩も家から出ない日が続いて、
もちろんイブの予定も立てられません。
イブはだんな様がお弁当持参での休日出勤では
ありますが、元気ならば夜は待ち合わせをして
おいしい物でも食べようと言っていたのに…(ToT)
どうかどうか25日のランチまでには、復活して
おいしい食事ができますように。
そして、27日に予定している大好きな面々との
忘年会には元気に参加できますように…m(__)m
(お酒は相変わらす飲めませんけどね)
流行っているのは風邪だけではありません。
どうか皆さま方も元気に楽しい年末を過ごせます
よう、ご自愛ください。

|

« 松島三ツ星冬ランチ。 | トップページ | 冬至ですね。 »

コメント

こんにちは、お久しぶりです!
風邪、辛そうですね。
早く良くなりますように。そして
JINJINさんがクリスマスランチと
忘年会ができますように、お祈りしています☆

投稿: hana | 2006/12/22 19:44

hanaさん、ありがとうございます。
コメントは入れていませんでしたが、いつもお邪魔させて
いただいておりました。大変遅くなりましたが、お嬢さん
誕生おめでとうございます(*^。^*)
hanaさんのブログを拝見しながら、こんなセンスのいい
ママに育てられたら、お嬢さんもきっと素敵な女の子に
なるんだろうな~と勝手に想像しておりました。
hanaさんも素敵なクリスマスといいお年を迎えられるよう
お祈りしています。

投稿: JINJIN | 2006/12/22 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77621/13161618

この記事へのトラックバック一覧です: 早く治れ~(>_<):

« 松島三ツ星冬ランチ。 | トップページ | 冬至ですね。 »