« 入院です。 | トップページ | 入院して感じたこと。 »

2006/11/28

うどん三昧 善。

昨日は悪天候の中、予約していたタイヤ交換と
インフルエンザの予防接種のため二人で外出。
お昼ごはんは前夜の飲みすぎで二日酔いの
だんな様のリクエストでうどんにしました。
パークタウンの中にある「うどん三昧 善」という
お店は白と黒で統一されていてまるでカフェのよう。
Zen2
↑だんな様はカレー煮込みうどん(1100円)。
「うどんは分かるけど、二日酔いにカレーって…」と
言うと、「ターメリック(ウコン)だから、二日酔いには
最高なんだよ」って、なるほど~(^^ゞ
普通のカレーうどんより、ちょっと洋風な味付けで
おいしかったですよ。最後まで熱々だったし、程
よい辛さのおかげでだんな様は汗びっしょりになり
お酒も無事抜けた様子でした(*^^)v
Zen1
↑私は週変わりランチの鶏南蛮うどん(640円)。
平日のみのお昼ごはんとして、週変わりのうどん
におにぎりとお漬物がついたセットです。
鶏肉やごぼう、ねぎが入ったおいしいだしにもち
もちのうどんがおいしかったです(*^。^*)
今までにも、何度かこのお店でいただきましたが
定番のぶっかけからオリジナルの変わったメニュー
まであって、いろんな味を楽しめるのでオススメです。
Zen3

|

« 入院です。 | トップページ | 入院して感じたこと。 »

コメント

 お元気そうでよかった。
 うどんはよいですね。最近、休みなしで飲みすぎな僕です。体によさ気な美味しいものを食べたいですね。

投稿: おまつ | 2006/11/28 21:53

こんにちは。
パークタウンにこんな素敵な店があったんですね。この辺は、ガスとしか印象になかったのですが。こんど、いってみます。

投稿: 自由なランナー | 2006/11/29 08:03

おまつさん、ご心配いただきありがとうございます。
体によさ気な美味しいものって、家で食事すれば完璧
じゃないですか。あんなに料理上手な奥様がいらっしゃる
のですから…(*^_^*)
飲みすぎには、そろそろ注意してくださいよ。
もう三十路も過ぎたんだから。

投稿: JINJIN | 2006/11/29 11:40

ランナーさん、こんにちは。
私たちが行った時は、文庫本片手に一人で来てらっしゃる
男性も2~3人いらっしゃいましたよ。一度お試しください。

投稿: JINJIN | 2006/11/29 11:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77621/12855310

この記事へのトラックバック一覧です: うどん三昧 善。:

« 入院です。 | トップページ | 入院して感じたこと。 »