« 懐かしい~。 | トップページ | 胃カメラだけは…。 »

2006/11/13

3泊4日の入院でした。

ちょっぴり、ご無沙汰しておりました。
私、11月7日から10日まで入院してまいりました。
なぜ入院などと言う事態になったのかは、これから
少し時間をかけてお話していこうと思っています。
実は、この入院に至るいきさつは3ヶ月も前から
始まっていて、その途中経過をブログにUPするか
どうか悩んでいたのですが、私がその数ヶ月の間に
他の方のブログを読むことで、自分が受ける検査の
不安や心配事に関する情報を知ることができたのが
結構救いだったこともあり、私もそんな風に自分の
経験で誰かの不安を少しでも和らげてあげることが
できれば…と思い、こうしてUPすることにしました。
まずは、コトの発端となった胃痛の話を…。
                         (つづく)

|

« 懐かしい~。 | トップページ | 胃カメラだけは…。 »

コメント

JINJINさん、更新されないからどうしたかと
思っていました。身体は大丈夫ですか。
無理なさらずに、ゆっくり養生してくださいね。

投稿: さほっち。 | 2006/11/13 09:51

JINJINさん、お大事になさって下さいませ。
くれぐれも御無理なさらぬように・・・

投稿: 総ちゃん | 2006/11/13 13:28

さほっちさん、ありがとうございます。
身体は大丈夫です。
いつも通りの生活を送れています。
おいしいものを食べ歩くのは、ちと我慢してますが…(^^ゞ

投稿: JINJIN | 2006/11/13 18:56

総ちゃん、ありがとうございます。
無理せず、ゆっくり身体と相談しながら日常を送っています(^^♪

投稿: JINJIN | 2006/11/13 18:59

JINJINさん、お体大丈夫でしょうか?
ゆっくりJINJINさんのペースで行ってくださいね。

おいしい物は逃げませんから!
早く元に戻れますように。

投稿: ふぇる | 2006/11/14 16:25

ふぇるさん、ありがとうございます。
>おいしい物は逃げませんから!
この一言、ツボにハマりました(*^_^*)
だんな様にも食べたいものは全部メモしときなさい
と言われてます(笑)

投稿: JINJIN | 2006/11/14 16:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77621/12665098

この記事へのトラックバック一覧です: 3泊4日の入院でした。:

« 懐かしい~。 | トップページ | 胃カメラだけは…。 »