« ぴょんぴょん舎に行ってきました。 | トップページ | またもや、東京みやげ。 »

2006/10/12

コレ、おすすめ。

Maple
先日、仙台ホテルの地下にあるテイクアウトショップ
見つけたメープルプリンです。
これ、かなりおいしかったです(*^。^*)
メープルの風味がちょうど良く、際立っていないのがいいです。
トッピングの生クリームもプリン自体も甘さが程よくて、
最後まで飽きることなくいただけました。
メープル好きな人でも、メープルが特に好きじゃない人でも
おいしく食べていただけると思います(*^^)v

|

« ぴょんぴょん舎に行ってきました。 | トップページ | またもや、東京みやげ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77621/12254001

この記事へのトラックバック一覧です: コレ、おすすめ。:

« ぴょんぴょん舎に行ってきました。 | トップページ | またもや、東京みやげ。 »