« 半熟玉子天、おいしいです。 | トップページ | 萌え系おでん缶?! »

2006/09/01

ビール祭りと舞台。

昨日は、お休みのだんな様と舞台「初仕事納め」を
観に出かけて来ました。でも、その前に錦町公園で
開催されている「仙台オクトーバーフェスト2006」
というドイツのビール祭りに寄り道(^^♪
公園に着いた5時頃は、まだ人もまばら…。
まずは、ソーセージと共にだんな様の一杯目。
Beerfes02 Beerfes01
実は私、悲しいことにまたもや胃の調子が悪く
もう2週間以上アルコールを絶っております(^_^;)
こんなおいしい状況なのに、つ…辛い。
Beerfes04 Beerfes03
30分ほど時間が経ち、だんな様が2杯目を注文
する頃には、会社帰りのサラリーマンが次から次へ。
ちなみにだんな様の左手にあるのは串にささった
なす漬け、しっかりおいしく漬かってました(*^。^*)
今度の日曜までやってますから、興味のある方は
ぜひどうぞ。なかなかいい雰囲気です。
Butai
さて本題の舞台は、前半ちょっとドタバタ感がぬぐえずに
入り込みにくかったのですが、後半にはキャストそれぞれ
の魅力が出てきて楽しい舞台となりました(*^_^*)
そのうえ、昨日は千秋楽ということでキャスト全員の
涙・涙の感動的な挨拶もあり、素敵な時間ももらって
ちょっと得した気分でした。
Niigataya02
帰りには、 「にいがたや」という居酒屋に寄って、
おいしそうに日本酒を飲んでいるだんな様の
向いで私はウーロン茶におにぎりで食事です。
おいしいお酒、早く飲みたいよ~(@_@;)

<追記>
家に向かって歩って帰る途中、仙台プラザの方から
国分町方面に向かっている西村雅彦さんを発見。
昨日の打ち上げは盛り上がったんだろうな~(*^_^*)

|

« 半熟玉子天、おいしいです。 | トップページ | 萌え系おでん缶?! »

コメント

 ご無沙汰です。
 「初仕事納め」、当方も会場にいました。なかなか面白かったし、千秋楽の感動もよかったですな。

投稿: おまつ | 2006/09/02 13:32

ホント、ご無沙汰です。
相変わらず忙しい毎日なんでしょうね。
どの辺にいたんですか?
一応、知ってる人いないかな~って
キョロキョロしてたんだけど…。

投稿: JINJIN | 2006/09/02 14:25

はじめまして。
当方も仙台在住なもので
時々、拝見させていただいておりました。
今回、トラバさせてくださいね〜

投稿: ボスざる | 2006/09/03 22:46

ボスざるさん、はじめまして。
コメント&TBありがとうございました。
こちらからも、これからちょくちょくお邪魔させていただきますね。

投稿: JINJIN | 2006/09/04 11:50

最近BLOG更新してないさほ、です(笑)
先日このビール祭りに行きました。
でも飲む人中心なんですね。ソーセージとか
売ればいいのにね・・・。
ついでにあの背の高いグラスが欲しくて、
ビールを買ったついでに聞いてみたんですが
売り物じゃなかったようです(・ω・A;)
次回はもっと広がるといいなー♪

投稿: さほ@おふぃす。 | 2006/09/04 17:38

ソーセージ売ってましたよ。
一杯目のビールの写真の横に写ってます。
なかなかおいしかったです(*^。^*)
ホントに来年も開催されるといいですね。

投稿: JINJIN | 2006/09/04 17:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77621/11715404

この記事へのトラックバック一覧です: ビール祭りと舞台。:

» 9月3日 日曜日臨時休業と仙台オクトーバーフェスト [仙台 地雷也]
申し訳ありません。 明日9月3日は臨時休業いたします。 ピルのメンテナンスのため [続きを読む]

受信: 2006/09/02 17:36

» お初!仙台オクトーバーフェスト2006 [*戦うボスざる*どこへ行く・・・]
本日、夕方から「仙台版夫婦善哉」でも紹介されていた 「仙台オクトーバーフェスト2006」に行ってみました。 現場(?)に着いたのは、すっかり暗くなった7時半頃。 今日が最終日のこのイベントには かなりの人が... [続きを読む]

受信: 2006/09/03 23:19

« 半熟玉子天、おいしいです。 | トップページ | 萌え系おでん缶?! »