« 早く飲みたいな~。 | トップページ | 定禅寺ストリートジャズフェスティバル。 »

2006/09/08

カフェのはしごです。

今日は午後からお出かけのだんな様とちょっと
早めに外出してnoonでランチ。
久し振りに行ってみたら、ランチメニューだけ
でもかなりの種類が揃っていました。
私たちはパスタランチの中から、だんな様が
紅ズワイガニとフレッシュトマトのクリームソース、
私は秋の旬野菜のボローニャ風を注文。
Noon2 Noon1
クリームソースの方は以前にも書いたように
飽きのこないサラッとした食べやすいソース。
フレッシュトマトもとてもおいしかったそうです。
ボローニャ風の方は想像していたよりサラッと
したソースだったので、パスタにはちょっと絡み
にくかったのですが、旬の野菜との相性も良く
おいしくいただいてきました(*^。^*)
他にサラダとドリンクとデザートが付きます。
今日のデザートはチョコレートケーキでした。
Noon3
そして、だんな様と別れてから街をブラブラしつつ、
冬物のコートを衝動買い(^^♪
歩き疲れたのでLOVING ROOMに入って、ミント
ココアで一休み。おいしかった~(*^。^*)
Mintcocoa

|

« 早く飲みたいな~。 | トップページ | 定禅寺ストリートジャズフェスティバル。 »

コメント

noon、前を通るたび、気になってました。
こちらをみてますます行きたくなりました~。
LOVING ROOMは私もお気に入りです♪
豆カレーが大好きで、小さいサイズの頼んで飲み物チョイスして楽しんじゃってます^^
冬に食べたホワイトチョコのチーズケーキがおいしかったな~。

投稿: purin | 2006/09/09 00:15

purinさん、こんにちは。
小さいサイズの豆カレー+ドリンク+デザートが1000円で
いただけるってご存知でしたか?
私は時々、一人での遅めのランチの時にそうしてます(^^♪

投稿: JINJIN | 2006/09/09 09:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77621/11810554

この記事へのトラックバック一覧です: カフェのはしごです。:

« 早く飲みたいな~。 | トップページ | 定禅寺ストリートジャズフェスティバル。 »