« ビール祭りと舞台。 | トップページ | 早く飲みたいな~。 »

2006/09/04

萌え系おでん缶?!

Oden01
秋葉原に寄ってきたからって、おみやげがコレ。
ウチのだんな様はヨメの喜ぶ顔よりも、呆れられても
ウケることを狙ったお土産を選んだようです(ーー;)
そ、そ、それも一個だし~。これっきり~って。
そりゃあさ~、毎月のように出張もあるだろうし、
帰りの新幹線ぎりぎりまで会議だったとしても…。
鞄の中から出てきたのは、コレと洗濯物だけって。
その名も「おてんちゃん」というこのおでん缶は、
萌え系のイラスト入りというとこがいかにもアキバ風。
しかも、コレはラオックスの店先で売ってるらしいです。
Oden02
ちなみにその内容は、こんにゃく・黒はんぺん・
ちくわ・スジ・豚モツ・昆布・うずら卵です。
製造者は静岡にある会社なので、いわゆる
静岡おでんなのでしょうか?味については、
気になる方それぞれにお試しいただくとして(^_^;)
次はウケ狙いじゃない、お土産を待つこととします(*^^)v

|

« ビール祭りと舞台。 | トップページ | 早く飲みたいな~。 »

コメント

 お久しぶりです。萌え系みやげですか。微妙ではありますねえ。しかしながら受け狙いでも、ちゃんとみやげを忘れないあたりは、わたしとは違います。感心、感心。

投稿: schmidt | 2006/09/04 19:59

schmidtさん、お久し振りです。
微妙ですよね~(^_^;)
主人は私の後ろで、コメント見ながら「感心、感心」と
うなづきながら呟いておりました(笑)

投稿: JINJIN | 2006/09/05 10:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77621/11757582

この記事へのトラックバック一覧です: 萌え系おでん缶?!:

« ビール祭りと舞台。 | トップページ | 早く飲みたいな~。 »