« カフェのはしごです。 | トップページ | ふわふわです(*^。^*) »

2006/09/11

定禅寺ストリートジャズフェスティバル。

仙台で行われるイベントの中でもっともお気に入り
の「定禅寺ストリートジャズフェスティバル」。
音楽については、あれこれ語れないので写真で
雰囲気だけでもご紹介させていただきます。
まずは、勾当台公園↓
Koutoudai01 Koutoudai02
次に一番町↓
Ichibancho01 Ichibancho02
そして、西公園↓
Nishikouen01 Nishikouen02
締めはやっぱり定禅寺通り↓
Street01 Street02
今年はものすごい人・人・人でした(^_^;)
いつもこんなにすごかったかな~って思うくらい。
お年寄りも子どもたちも一人の人も、カップルも
みんながそれぞれに音楽を楽しんでいる感じが
とても素敵でした。

|

« カフェのはしごです。 | トップページ | ふわふわです(*^。^*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77621/11848492

この記事へのトラックバック一覧です: 定禅寺ストリートジャズフェスティバル。:

» 一期一演、楽しんだ定禅寺ジャズフェス [単身赴任 杜の都STYLE]
 ライブっていいですね。定禅寺ストリートジャスフェスティバルを楽しみました。どの [続きを読む]

受信: 2006/09/11 06:11

« カフェのはしごです。 | トップページ | ふわふわです(*^。^*) »