« 萌え系おでん缶?! | トップページ | カフェのはしごです。 »

2006/09/07

早く飲みたいな~。

Present
今日、思いがけずに届いた贈り物。
先日の青森帰省の際に兄の家族に送ったりんご
ジュースのお返しです。親しき仲にも礼儀ありって
いうとこが兄嫁の素敵なとこ。いつも何か送るたび
にお返しを忘れずに送ってきてくれます(*^_^*)
それも、お酒が飲めない人なのに我が家のことを
よく分かっていて白ワインにクラッカー、サーモンパテ、
サーディンの缶詰と至れり尽くせりな組み合わせ。
お礼の電話を入れてみたら、「主婦としてはお酒だけもらう
より、ちょっとおつまみが付いてる方が便利でしょ~」って。
有り難いかぎりです(^^ゞ胃が完治したら飲むぞ~!(^^)!

|

« 萌え系おでん缶?! | トップページ | カフェのはしごです。 »

コメント

お久しぶりです。旦那様のつぎは身内自慢ですね・・・
羨ましいかぎりです!歳を重ねていくと兄弟や親戚との付き合いが難しくなる場合もありますからね。こちらは最近いろいろありましたもので・・・

投稿: 40男 | 2006/09/08 12:40

40男さん、おひさしぶりです。
>旦那様のつぎは身内自慢ですね・・・
ん~、そんなつもりは無かったのですが…(;_;)
だんな様のことも、そんな風にも取られてしまうのですね。
これから、気をつけます。

投稿: JINJIN | 2006/09/08 16:10

すみません!!!
そんなつもり(皮肉)で言った訳ではありませんのでお許しください。申し訳ありません。
表現が不適切で誤解を招いてしまいました。
JINJINさんご夫婦、そしてご兄弟の仲がとても良好なのがただただ羨ましいと感じてコメントをさせていただいたつもりだったのですが・・・
本当にお気を悪くさせてスミマセンでした。

投稿: 40男 | 2006/09/08 16:36

ヨカッタ~、40男さんに限ってそんなはず無いとは
思っていたのですが…。
時々、だんな様自慢って取られる方もいらっしゃる
ようなのでちょっと心配になってしまいました。
こちらこそ、かなり焦らせてしまったみたいで
ごめんなさいm(__)m
これからも、ヨロシクお願いしますね。

投稿: JINJIN | 2006/09/08 16:44

こちらもヨカッタです、、、
ちょっとジョークを入れたつもりだったのですがJINJINさんの予想外のコメントで汗びっしょりでした。危うく出入り禁止でしたね。
以後気をつけますのでよろしくお願いします。

投稿: 40男 | 2006/09/08 16:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77621/11796522

この記事へのトラックバック一覧です: 早く飲みたいな~。:

« 萌え系おでん缶?! | トップページ | カフェのはしごです。 »