« 滞ってます(-_-;) | トップページ | 七夕前夜祭。 »

2006/08/04

衝動買いしちゃいました。

Reifu01_1
しばらく前のものすごく寝苦しかった夜の翌日、
たまたま通ったモールの家電売り場で並んでた
冷風扇を衝動買いしちゃいました。
買うつもりとか全然無かったんですけど、値段も
割と手軽だしエアコンよりも経済的だし…。
それに、セゾンカードで10%引きというところにも
引かれちゃったんですね~(^^ゞ
この季節、「俺の季節がやってきたぜ~」とか
言いながら汗だくになっているウチのだんな様は
とにかく暑がりの上、汗っかき(@_@;)
これから訪れるだろう熱帯夜に少しでも心地よく
寝てもらうためにも良さそうです。
購入するまで知らなかったのですが、冷風扇って
こんな冷却タンクを凍らせて使うんですね。
Reifu02
水をタンクに入れて、その中にこの冷却タンクを
入れて使うのでやさしい自然な涼しさになるとの
ことです。エアコンを付けっぱなしで寝るよりは、
身体にも家計にも優しそうな冷風扇、今晩あたり
から活躍必至ですね!(^^)!

|

« 滞ってます(-_-;) | トップページ | 七夕前夜祭。 »

コメント

いいですね!冷風扇。
うちのダンナもデブで汗かきだから欲しいかも。
ちなみに¥はどれくらいですか?
「音」が気にならないかも知りたいですぅ。

投稿: いちなつ | 2006/08/04 19:08

ウチで買ったのは、割り引き後で6000円ちょっとくらいです。
ネットで見ると、値段も形もいろいろあるようです。
「音」は全く無いとは言いませんが、気にならないと思いますよ。

投稿: JINJIN | 2006/08/04 19:29

こんにちは★ 「梅雨」が明けて 夏本番!!
毎晩 暑くて寝苦しいですよね(><)
「クーラー」だと冷えすぎちゃうし、「冷風扇」通販で見かけて「欲しいなー」って思ってたんです!いいなぁ~ 今週末、「電気屋さん巡り」してみようかな?(*^_^*)

投稿: うず | 2006/08/05 14:52

うずちゃん、こんにちは。
冷風扇、いいのは見つかりましたか?
まだまだ暑い日が続きそうですもんね。
夏バテしないように、お互い頑張りましょうね(^^♪

投稿: JINJIN | 2006/08/07 10:09

またまた こんにちは「冷風扇」見に電気屋さん巡りしましたー! 結構高かったんです(><) もう少し「お手ごろ価格」になったら、決めたいと思います(^_^)v で、替わりに(!?) 足のむくみをとる「むくみキュウア」(靴下)って言うの買っちゃった(*^_^*)

投稿: うず | 2006/08/08 18:33

うずちゃん、いらっしゃい。
今は暑いので、結構高い値段でも売れるのかもしれませんね。ちょっと待って少しでも安く買うのが賢い主婦というものです(笑)

投稿: JINJIN | 2006/08/08 18:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77621/11261904

この記事へのトラックバック一覧です: 衝動買いしちゃいました。:

« 滞ってます(-_-;) | トップページ | 七夕前夜祭。 »